アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注意 あまり綺麗な話じゃないです!すみません。

写真のように、足の甲の内側にしこりがあります。痛みはほとんどありません。触るとそれなりに固いのですが、軟骨みたいな柔らかさです。

病院に行くべきか迷っています。
いくとしたら、整形外科でしょうか。
詳しい方、教えてください。

「注意 あまり綺麗な話じゃないです!すみま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • なんの病気の可能性があるかわかる方いたら、それも教えて欲しいです。

      補足日時:2019/02/18 10:24
  • 立って歩くと、少し気になるくらいの痛みがあります。

      補足日時:2019/02/18 10:30

A 回答 (2件)

その腫瘍がガンでないか、食生活でないか、体を酷使しすぎでないか、自分の身体に問いかけてみて下さい。


そうすればおそらく迷いも消えてかかるべき科がはっきりするかと。お大事になさってください。
    • good
    • 3

ガングリオン?で調べてみては。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね?
友達が手のガングリオンできたことあったんですけど、こんなおっきくなくて、(それの数倍はあります)戸惑ってます。

お礼日時:2019/02/18 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!