「トゥー・デイズ」の最初から19分頃に出てくる、マッサージ嬢役の東洋人女優は何という人でしょうか?すごく可愛くて、マッサージ嬢にしとくのはもったいないです!他に出てる作品があったらどなたか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

キャスリーン・ルオン(Kathleen Luong)という女優さんです。

参考URLはあの映画のキャストのリストですが、「Midori」という役名になっています。

他のサイトでも「massage parlor girl」とあるのを確認しましたので、間違いありません(以下のURLの中ほどにその記述有り)。
http://www.movie-reviews.com/twodays.htm

映画出演はあれが初めてだったようで、その後は
「Dead Man on Campus」(1998)
「Hunger」(2000)
「Green Dragon」(2001)
といった出演作があるようです。
何れも未公開ですが、「Dead Man on Campus」のみ「デッドマン・オン・キャンパス」としてビデオ発売されています。ただし、ほんのちょい役のようです。

参考URL:http://us.imdb.com/Credits?0115438
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
まだまだかけだしの女優さんなんですね。日本だったらスターになれると思います(?)が、アメリカじゃ東洋人は難しいかもしれないですね。
でも売れて欲しいですね。ほんとにかわいいですもん。そう思いませんか?
「デッドマン・オン・キャンパス」のビデオは、明日にでも探してみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/07/27 00:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスカーレットオハラ役の女優の名前

「風とともに去りぬ」の主演女優スカーレットオハラのお名前教えてください。

Aベストアンサー

ビビアン・スー...じゃなかった。
ビビアン・リー ですね

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~md5s-kzo/vivienle.html

Qトーキング・ディックのメイ役の女優

トーキング・ディックと言うタイの?映画のメイ役の女優さんの名前を知りたいのですがわかるかたいらっしゃいますか?

もしご存知なら回答ください。

Aベストアンサー

作品を観ましたが、スタッフロールがタイ語で読めませんね。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0047389/

そこで、推測ですが、
主要キャストは3人。
初体験のことで頭がいっぱいの大学生バームは、パジット・ジャイルさんである事はGyaoサイトに記されています。
本命のガールフレンド・ニンとセクシーな同級生メイは、オラスチャー・ポンパイブーンさんか、タワット・タッサナポンピニットさんの何れかでしょう。
クレジット順からメイ役は、タワット・タッサナポンピニットさんだと思います。

ただ、この名をネット検索しても確信できる情報は見当たりませんでした…。

Qフライトプランでセラピスト役の女優の

名前を教えてください!

Aベストアンサー

グレタ・スカッキでは。

http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=322731
http://www.h7.dion.ne.jp/~muses/greta.htm

Q『誘拐犯』のロビン役の女優さん

いつもお世話になります。

今日、ビデオで『誘拐犯』(2000年・米)を観ました。
妊婦のロビン役を演じている女優さんを見て
「見たことある顔だな~」と思っていました。
途中で「そうだ!『大草原の小さな家』のローラ役
をしてたメリッサ・ギルバートだ!」と気が付いたの
ですが、配役を見ても彼女の名前はありませんでした。
同一人物としか思えないほどよく似てると思うのですが、
まったくの別の女優さんでしょうか?
ご存知のかた教えてください。

Aベストアンサー

ロビン役はジュリエット・ルイスですね。

http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32503/index.html

確かに言われてみれば似てるかな~。

ちなみに大人になったメリッサ・ギルバートはこちらです。TVで活躍しているようですね。

http://us.imdb.com/Name?Gilbert,+Melissa

Q下町のおばちゃんや家政婦さん役の女優さんの名前

ある女優さんの名前が知りたいんですが、具体的な作品名が出てこないのです。
良くなさってる役は、下町の良くしゃべるおばちゃんや、旅館の仲居さん、ベテランの婦警さんとかお掃除おばちゃん、家政婦さんなど、いわゆる脇役の方ですが、とにかくいろんな作品に良く出てらっしゃいます。
肝心な風貌ですが、やせ形で角張ったお顔、眼鏡をかけてらっしゃることが多いです。
少し前歯が出っ歯気味かな(失礼ながら)。
お心当たりのある方、ぜひお名前を教えてください!

Aベストアンサー

柄本明さんの奥さんの角替和枝さんとは違いますか?


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報