プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンコの 散歩の 運動量について。

犬種、 夏、冬 気節によっても
異なると 思いますが。

散歩の運動量の 目安?
例えば 散歩から 帰った時の状態?
足りてるなあ とか もう少しかなあ とか。

ちなみに ビーグル&キャバリア の
mixです。
生後 1年。10kg 弱です。

A 回答 (2件)

確か、ビーグルは狩猟犬として大昔は活躍していた犬ですから、活発な性格なんだと思います。


なので散歩など動き回るのは大好きなはず。
ミックスだとまた性質がちがうとは思いますが、
30分くらいはしてあげて、
あとは犬の性格次第ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、(^^)

メスですが 思ってた以上に
ヤンチャですね。
mixとは言え 猟犬のタフさ には
ちと びっくりです。

おとなしい より 少し位 ヤンチャなほうが とは思いながら 娘からの 贈りモノ?でした。

30分~40、50分(休憩をしながら)
農道に入っては 放してますから。
充分ですかね。
本人?は ちょっと 物足りないようにも。

回答、ありがとうございました。
感謝します。(^.^)

お礼日時:2019/02/18 14:10

30分くらい、でいいと思う。



できるなら、一時間くらいでもいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。

了解です。

回答、ありがとうございました。(^.^)

お礼日時:2019/02/18 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!