アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリ(ペアーズ)のことです。
ここで結婚した人の話をきいたので、不安ながら利用しました。直ぐにマッチングし、プロフィールが誠実で、公務員で写真の顔もタイプだったので会いました。愚痴ですが聞いてください。
写真と全然顔違うし、(アプリで加工)身長も書いてあるのより5cmは低く、プロフィールで凄い真面目だとおもったのに会って話すと、話す内容が中学生みたいな変態でした。変態ぶりは徐々にわかりました。3回食事しましたが、全て割り勘。小銭までこと細かく。それはいいのですが、合わないな…と思いそれから連絡は辞めました。ペアーズ再開したら、彼がオススメに出てきて…30以上のいいね。が来てて、騙される女性が他にでないといいな…とおもったので、ここでゆうのも何だけど…
あと、ゼクシィの恋活も、顔がタイプでマッチングしたら、有料サイトに勧誘されました。
最近出会った人から聞いたとこ、ペアーズで女性と会ったら、結婚してて子供もいる不倫目的の女の人で、遊びたいから…とゆう理由だったそうです。
遊びて登録してる人がやっぱり多くて、真剣に出会いを求めてるのに、ガッカリしてます。
普通に出会えればいいんですけど。。なかなか…

A 回答 (6件)

なにをとるかですけどこればかりは難しいですよね。


なので私は期待が薄い人には、
はじめてなので、とカフェでお茶する時間だけ作る。(損にもならないように)
→しかもまとめて2.3人 同じ駅近くで。
お酒を交えて 仲良くなりたいならある程度のラインまでと決めてます。。
完璧ネットワークビジネスみたいなやり口ですが、そのやり方で頑張ってますね。。
なにがいいのやら、
お互い頑張りましょう
    • good
    • 0

すっごいわかります。

だれこいつってすごいギャップの人もいれば、
多少のギャップでテンションは下がりつつ、アプリには料金払うとあったのに高い店に連れていかれた上で遠慮がちに一応財布出せば割り勘の男もいました笑(しかもテンション高く次誘ってくる)

ちなみにゼクシィは私もやってましたが業者がすごい多いです。登録して1週間に3回勧誘されました(しかも全部途中退会のためクレームしても対応なし)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わかるわかる!男子会員のアプリ並自撮りの人は本当に要注意!
男子がそもそもアプリ自撮りなんてキモイ。だそうです(笑)それに引っかかり、騙されました。女子も詐欺の人いるけど(笑)
まず、男の人が毎回とは言わないけど、割り勘ばかりの人は、それだけ女子の事を本気じゃないか、セコいとゆう事。
女を落としたければ!まずは、お金かけて投資しないと。。と言うお水の先輩から聞きました。
ゼクシィは、同じです。
事務局に訪ねても意味無い。
途中退会だから、対応しない。なんの為の個人情報なのか…ですよね!
婚活アプリ詐欺がNEWSでやってましたよ!
やはり、信用できない遊びの人が集まる場所なのかな…

お礼日時:2019/02/22 00:08

わかります!


私は男ですが真剣な出逢いを求めてマッチングアプリやってみましたが、割り切りばかりだし、いいなと思ってたら他のスマホ調子悪いからと有料サイトに誘うようや手口ばかりでした、、
世の中甘くないですよね笑
    • good
    • 1

盛り過ぎはよくありませんが、みんな"門前払い"にならないように2割増しぐらいには盛ってるとは思ったほうがいいでしょうね。


会ってみた後に判明した相手の性格などは既にシステムではなく個々の問題では?
それを見極める為にアプリ内でしっかり「会話」するんですよね。
私も利用経験がありますが、いい歳してキャッチボールも成立しない1行メッセージなどが多くて辟易すること多々ありでした。
アピールし合う為の場なのに何がしたいの?と思いますね。
しっかり起承転結を組み立てた文章でやり取りしたいものです。人柄も文章に出ますしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二割増以上ですね!
わかります。
会話のキャッチボールができない人。
会ってみた後の性格もですが、今回は、会う前の2ヶ月間のメッセージ内では誠実とゆうか、楽しい会話ができてました。
慎重にやってたつもりですが…
数名とやり取りしましたが、とりあえず1度会ってみないと…とゆう流れになります。
断ったり、まだやり取りを重ねてから…となると、相手は引くとゆうか、、
プロフィールが誠実で、騙されたんです!
文面も真面目で、家族おもいで、素敵な人な印象。だがしかし、です。

お礼日時:2019/02/23 23:24

マネキンが並んでいて良さそうなのがいたら付き合うかい


それと同じ
    • good
    • 1

ドンマイ(笑)


そんなこともあるよ。
それに質問サイトでグチっても仕方ない(笑)

マッチングアプリで真剣な出会いを求めている人は少ない。
その少ない中から自分好みの人を選ぶというのがマッチングアプリの基本。
効率が良いとは言えないけれど、リアルでの出会いが少ないのならアプリも併用して出会いを探すのはいいと思う。

リアルの出会いでも変なヤツは変だし、怪しげな勧誘をしてくるヤツもいる。
アプリだからダメってことではなく、その辺を踏まえて使うといいんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!