アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、一度も青い海へ行ったことがありません。
國内、国外問いません。
例えば、「物売りがしつこかった」「予想以上に日差しがきつかった」など

A 回答 (4件)

行きたくても行けない秘境の島がベンガル湾に浮かんでいます。

島の名前は、「北センチネル島(インド領)」。
島の大きさは、八丈島と同じぐらいで周囲をサンゴ礁で囲まれています。
何故、行けないのか(と言うより行ってはイケない)。そこは、Web検索で!
    • 0

インドネシアの空港に待っている白タクには「協定料金」がある。

...仲間内での客の取り合いを防ぐとともに、通常のタクシー料金よりは高く、(特に日系の)送迎サービスよりは安い、という絶妙?な価格設定で安定したビジネスを実現しているようです。
...あまり調子に乗ってボリ過ぎて、怒った旅行者に警察にチクられない程度に抑えている模様。
    • 0

ニューカレドニアは常夏ではない

• 0

沖縄は綺麗な海があるが、沖縄人が提供する食事が不味いのに値段が東京よりも高かった。

バリ島は、沖縄ほど綺麗ではないものの、食事の値段は安く、滞在費も沖縄の半分ぐらいと安いが、韓国人によるレイプ事件が多く、日本人の女子は日没後はホテルの中で持参した花札でおいちょかぶやるしかなかった。
    • 0