あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

ワークで教科書見ても解んない問題があります

中一理科の火山です
マグマが固まってできる岩石や火山灰に含まれる一定の科学組成を持つ物質を( )という
って問題なのですがどうしても()の中に何が入るのか解りません。
解る方いたらお願いします(>人<;)

A 回答 (2件)

〇 化学組成:SiO2(二酸化ケイ素)

✖ 科学組成
    • 0
この回答へのお礼

訂正有難うございますm(_ _)m

もう解決したかもしれないけど、この動画に答えが有るよ。

-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
-------------------------------------------
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しかしもう解決しました
ご協力有難うございました!