11/5までセール!人気スマホが1円~

30歳身長146cmです皆さんこの服装どうですか

「30歳身長146cmです皆さんこの服装ど」の質問画像

A 回答 (7件)

ジャケットは無しですか?



羽織りものをコーディネートした方がいいですね。丈が短めの。
    • good
    • 1

とても似合っています。

色合いがいいですね。
    • good
    • 1

今までの中では、かなり見られるようになったと思います。

街中歩いてもおかしくないですよ。
パンツも今までのようにブカブカには見えない。(もしかして同じパンツをブーツインしました?) 黒いパンツを、寒色系の似た色のシャツと靴で挟むという、手堅い合わせ方です。
オシャレまでの道のりは遠いですが、このままいくなら、必ずシャツをアイロン掛けしてください。出来ればパンツも。全体のオシャレ感がだいぶ変わりますので。
で、さらにここに存在感あるオシャレなバッグを合わせると、80点くらいになる可能性はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/18 18:55

爽やかで良いですね。

大きすぎたりパツパツしすぎるとせっかくの良いものが台無しになるのでより素敵になるようにオーダーメイドやはるやまの、小さいサイズ専門店おススメです。ビジネスもカジュアルも揃えてありますよ。青木や青山の1番小さなサイズが沢山あるイメージで沢山ありますよ。一般のsが1番大きなサイズになります。あとは90センチや100センチとかsサイズが大きい人ならs sサイズ選ぶと良いですよ。大きく感じてしあわせな時間過ごせるのではるやまの、実店舗に行くと良いですよ。はるやまの、小さいサイズ専門店店舗一覧で検索すると良いですよ
    • good
    • 1

すっきりしてていいと思いますが。

    • good
    • 1

いいと思いますが


シャツの丈が長い気がします。
INしてベルトするか、丈が短いものを
シューズの存在が大きすぎるので
もう少しスマートなものがおすすめかな。
たとえばパンツと同色の靴なら
脚長効果も!
    • good
    • 1

シャツ


サイズが大きいものを着ているように見えます。
靴はシュッとした革靴が私個人の好みです。

40代 男
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコンビニでタバコ買うのに身分証見せてと言われたんですがw 某県で 自分、誰がどう見ても100%20歳

コンビニでタバコ買うのに身分証見せてと言われたんですがw

某県で

自分、誰がどう見ても100%20歳以上なんですが

ちなみに、店員には「今のギャグでしょ?w」って言ったんですが

本当に身分証提示させられました?w


某県だけですかね?

Aベストアンサー

> 自分、誰がどう見ても100%20歳以上なんですが

そう思っているのは自分だけかも知れませんよ。
複雑な気分かも知れないけれど、若く見られたかも知れませんし。(笑)
まぁその店員さんはマニュアル通りに接しただけでしょう。

Qお金を使い切るつもりの義母。止める権利はないけど・・・

義姉(夫の兄の嫁)から相談、というか愚痴を聞きました。ちなみに私と義姉は結構仲いいです。

義姉は義父母と同居しています。相談はその義母についてです。

義父母は同居しだしてからお金遣いが激しくなりました。(注:裕福でもないのに)

ビジネスクラスを利用して海外旅行に度々行く。高い外食に行く。ブランド品を買うなど。
つい先日は、歯の矯正治療を始めたそうで…。
「どうせすぐに入れ歯になるのに!」と義姉激怒。

義父母曰く「お金は残しておいてもしょうがない。死ぬ前に使い切る」だそうで。

本人のお金をどう使おうと勝手だとは思いますが。
衣食住を義姉たちに保証させて(生活費は義姉夫婦)、自分たちは自由にするというのは義姉の立場になって考えると酷いなと思ってしまいます。

同居解消を考えているそうですが、家から追い出すわけにもいかないので困っています。(家は義姉夫婦が建てた家で義父母はもともと賃貸暮らし)

このままでは、義姉夫婦と私たちの関係も危うくなりそうです。

じつは、夫兄と夫は「(夫兄が)父母の面倒を最後までみるから遺産は貰う」のような話をつけていたようで、今まで丸く収まっていたのです。夫兄がかなり年上なので、夫に対しては「俺にまかせとけ!お前は心配するな」みたいな兄貴感の強い人です。

しかし遺産がないとなると、夫兄はともかく(責任感の強い人なので)義姉は納得いかないと思います。なので考えを改めると思います。
この先どうしたらいいのか悩んでいます。

義姉(夫の兄の嫁)から相談、というか愚痴を聞きました。ちなみに私と義姉は結構仲いいです。

義姉は義父母と同居しています。相談はその義母についてです。

義父母は同居しだしてからお金遣いが激しくなりました。(注:裕福でもないのに)

ビジネスクラスを利用して海外旅行に度々行く。高い外食に行く。ブランド品を買うなど。
つい先日は、歯の矯正治療を始めたそうで…。
「どうせすぐに入れ歯になるのに!」と義姉激怒。

義父母曰く「お金は残しておいてもしょうがない。死ぬ前に使い切る」だそう...続きを読む

Aベストアンサー

どうにも出来ないですよね。ただひたすら
義姉さんの話しを聞いてあげてガス抜きに付き合うしか。

だって兄弟とは言え、別の家庭の事に首突っ込むのは失礼だし
主様の旦那さんは遺産放棄で決着しているのでしょう?

放棄する人がそのお金にとやかく言う筋合いも無いし
ましてやその配偶者であり、相続にかすりもしない主様と義姉さんでは
何も出来ないですよ。

そしてどんなに義姉さんの納得出来ない結果になったとしても
その状況に現状甘んじていて、そんな旦那さんを選んだ義姉さんを
主様がどうもこうも出来るわけが無い。

冷たい事言うようですが 放っておいた方が良いし
良心が咎めるなら 旦那さんに最近こんな事を義姉さんが言ってくるのよ?
大丈夫なのかちょっと心配。位に留めておかないと主様夫婦の関係も悪くなりますよ。

Q将来はニートになりたいと思っています、悪いですか?

私は今年で中学3年になり 来年の進路を決める時期であります

これまで私はネットで現代社会の「資本主義」という薄汚い現実や
必死で努力して一流の大学に入っても、ブラック企業により自殺した女性のニュースなど聞き
真面目に努力するより、働かずになるべく楽して暮らした方が合理的だと判断しました

なので私は将来ニートになるつもりです。 進学もしません。
親はやりたいことが見つかるまで養ってくれると約束してくれました

しかしこの事をクラスメイトや担任教師に言うと批判されます
何が悪いのかと聞いても「大人は働くのが普通だから」とか常識を押し付けるばかりで
何が悪いのか具体的に説明できる人がいませんでした。

親が良いと言っている上 誰にも迷惑をかけず、犯罪を犯してる訳でもないのに
なぜニートは世間に批判されるのでしょうか?

本気で分かりません、教えてください。

Aベストアンサー

人生という道を歩くときに、道路は人の数だけあると思っています。直線、曲線、上りも下りも組み合わせもそれぞれだと。

その道を一人で徒歩で行く人、複数で歩く人、自動車で走り抜ける人、新幹線やロケットで越えていく人など、交通手段も様々でしょうし。

自分と違う道に関して、外から見て「良さや豊かさとか楽を感じる」と批判してしまうのかもしれません。学校では教えられない道だと思いますし。条件が整っていないと歩めない道だからというか。

私個人の意見では、ずっと先まで舗装されている道を歩けるなら、そういう人生もありだと思います。ニートもご家庭の事情ですし。私自身の人生の道は、自分で足元を固めながら少しずつ進んでいるので、わき見をできない分、他の道を見る心の余地はもともとないですけど。

ただ、薄暗い現実の中で感じる光のありがたさ、身につけた知識や力で未来に向かっている人も多いので、人生は一色のみで変わらないものでもないと思います。

何より、ご本人がどう感じているかはご本人しかわかりません。外から見える印象だけでない深さがあると思います。

自分の道に誇りを持ちつつも、互いに他の道にも配慮があることが良い気がします。急な車線変更で巻き込み事故も起きてしまうので。

人生という道を歩くときに、道路は人の数だけあると思っています。直線、曲線、上りも下りも組み合わせもそれぞれだと。

その道を一人で徒歩で行く人、複数で歩く人、自動車で走り抜ける人、新幹線やロケットで越えていく人など、交通手段も様々でしょうし。

自分と違う道に関して、外から見て「良さや豊かさとか楽を感じる」と批判してしまうのかもしれません。学校では教えられない道だと思いますし。条件が整っていないと歩めない道だからというか。

私個人の意見では、ずっと先まで舗装されている道を歩け...続きを読む

Q自分の中学校の指定水着なんですけど、おかしいですよね?こんな形の、水着の学校なんか無いですよね?最近

自分の中学校の指定水着なんですけど、おかしいですよね?こんな形の、水着の学校なんか無いですよね?最近、保護者の方からも苦情が来てるのに、学校側は「学校の水泳授業に一番最適な形」との理由で変えません。今時、あり得ないですよね?

Aベストアンサー

おかしくないでしょう。ビキニ(ブーメラン)パンツは、小さくてモッコリする等で、敬遠されますが、
男性である以上は、仕方ないです。
私が、水泳選手時代は、このタイプしかありませんでした。
恥ずかしがらず、堂々と穿いて泳いでください。

Q退職した会社から請求

半年前に退職した会社から、小口現金が合わないととの連絡がありました。ちなみに小口現金が合わないのは8ヶ月も前の話です。書面の内容を見る限り私がお金をとったとも思える内容でした。こういう場合はどうしたらいいのでしょうか?

Aベストアンサー

請求する側は、根拠があれば、請求者側の勝手ですが。
それに応じるかどうかは、被請求者側の勝手です。

「小口現金が合わない」と言うのは、一応は請求根拠にはなりますけど。
質問者さんが、全く身に覚えがないのであれば、請求に応じる必要はありません。

当然、「無視」でも構いませんし。
質問者さんが盗った様に思われているのであれば、不快感を示したり、同様の連絡は控える様、強く申し入れしても構いません。
あるいは、会社として正式な書面で連絡を受けたのであれば、前職の中では、質問者さんが犯人扱いされていることも考えられるので、名誉棄損や侮辱罪が成立する可能性もありそうですから、その旨を警告することも考えられます。

Q煽り運転予防で、車の後ろこのようなステッカーを貼り付けると、余計に煽ってやろうという人が少なからずい

煽り運転予防で、車の後ろこのようなステッカーを貼り付けると、余計に煽ってやろうという人が少なからずいると思いますか?

Aベストアンサー

煽る側の心理は尋常じゃないですから、そういう考えの人は少なからずいるでしょうね。
つまり『コレを貼れば煽られない』という保証にはならないという意味です。
特に実際の装置に付属されていなさそうなデザインの警告シールは、ダミーと判断されやすいかもしれませんね。



~別質問ですみません~
JPN TAXI ですが、普通にディーラーから購入可能です。
ただし燃料がガス専用ですから、そっちの意味で不便かと。
同じコンセプトの NV200(日産) は、ガス(LPG)とガソリンを共用できます。

Q車のバンパ-にキズを付けてしまい、ディーラーに修理の見積もりをお願いしたところ、「以前に一度修理をし

車のバンパ-にキズを付けてしまい、ディーラーに修理の見積もりをお願いしたところ、「以前に一度修理をしているので、バンパ-を交換しなければならない」と言われました。"修理"と言っても、同じようなキズで、その時は板金で治してもらいました。一度板金で治したところは、次はパーツ交換しかないのでしょうか?

Aベストアンサー

もと車屋さんです。ディーラーはバンパーをすぐ交換したがる傾向にあります。また一度修理したからの、、、は全く関係ありません。カーコンなどで再見積もりしてください。

Qここにも批判中傷する回答者が

ここにも批判中傷する回答者がいました。

こちらの方がガッカリしましたよ。

知恵袋の質問を調べて批判する人が現れました。

ここも知恵袋と同レベルなんでしょうか?

Aベストアンサー

どこもいますよ。そんなの反応しないで!!..

Q子は親を選べないってものすごく残酷ですよね。 私は美人に生まれたのでいいですが、ブサイクに生まれた人

子は親を選べないってものすごく残酷ですよね。
私は美人に生まれたのでいいですが、ブサイクに生まれた人は少し気の毒です。また貧乏な家に生まれた人やヤクザの子供に生まれた子など。。
親によって人生って決まるようなものですよね?これほど不公平なものはないと思います。いかがですか?

Aベストアンサー

そうですね、こればっかりはあなたに同意します。
人間は生まれながらにして不公平です。
平等なチャンスがあるというのは妄想です。
容姿も能力も財力もその後の人生に対して大きな影響を及ぼしますが
どの親に生まれるかによって半分以上決まってしまいます。
性格に関してもその後の人生に大きな影響を及ぼしますが、
これも、ぶっちゃけ育てられ方によってほぼ決まってしまうので、
ある意味、親によって決まってしまうといってもよいかもしれません。

Q減給制裁しようと思います。

部下のAは職場のBばかりと一緒に昼食に行っており 職場のCとは全然一緒に昼食に行きません。
そこで、職場の調和の事を考えて、部下のAに「Bと一緒に昼食に行くのは一切止めて、C
と一緒に昼食に行け。」と命じたのですが、いう事をききません。
それなら 減給制裁しようと思います。
つまり 「Bと一緒に昼食に行くのは一切止めて、Cと一緒に昼食に行け。」という命令をきかなかったら 減給制裁をすると言い渡そうと思いますが、どうでしょう?
だいたい 職場のBもCも同じ条件が備わっている人間です。
職場のBは、この職場に所属している人間である。
職場のCは、この職場に所属している人間である。
上記のようにBもCも同じ条件が備わっている人間なんだから 「Bと一緒に昼食に行くのは一切止めて、Cと一緒に昼食に行け。」という命令は、自然な事でしょう?

Aベストアンサー

頑張ってください


人気Q&Aランキング