11/5までセール!人気スマホが1円~

30歳身長146cmです皆さんこの服装どうですか

「30歳身長146cmです皆さんこの服装ど」の質問画像

A 回答 (7件)

ジャケットは無しですか?

羽織りものをコーディネートした方がいいですね。丈が短めの。
    • 1

とても似合っています。

色合いがいいですね。
    • 1

今までの中では、かなり見られるようになったと思います。

街中歩いてもおかしくないですよ。
パンツも今までのようにブカブカには見えない。(もしかして同じパンツをブーツインしました?) 黒いパンツを、寒色系の似た色のシャツと靴で挟むという、手堅い合わせ方です。
オシャレまでの道のりは遠いですが、このままいくなら、必ずシャツをアイロン掛けしてください。出来ればパンツも。全体のオシャレ感がだいぶ変わりますので。
で、さらにここに存在感あるオシャレなバッグを合わせると、80点くらいになる可能性はありますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

爽やかで良いですね。

大きすぎたりパツパツしすぎるとせっかくの良いものが台無しになるのでより素敵になるようにオーダーメイドやはるやまの、小さいサイズ専門店おススメです。ビジネスもカジュアルも揃えてありますよ。青木や青山の1番小さなサイズが沢山あるイメージで沢山ありますよ。一般のsが1番大きなサイズになります。あとは90センチや100センチとかsサイズが大きい人ならs sサイズ選ぶと良いですよ。大きく感じてしあわせな時間過ごせるのではるやまの、実店舗に行くと良いですよ。はるやまの、小さいサイズ専門店店舗一覧で検索すると良いですよ
    • 1

すっきりしてていいと思いますが。

• 1

いいと思いますが

シャツの丈が長い気がします。
INしてベルトするか、丈が短いものを
シューズの存在が大きすぎるので
もう少しスマートなものがおすすめかな。
たとえばパンツと同色の靴なら
脚長効果も!
    • 1

シャツ

サイズが大きいものを着ているように見えます。
靴はシュッとした革靴が私個人の好みです。

40代 男
    • 1