はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

英検の2次の面接頑張るね
と友達にメールで送りたいので教えて下さると嬉しいです(;_;)

A 回答 (4件)

I will do what I can in the interview for the secondary test.

くらいで如何でしょう?
 面接試験、笑顔で頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

ILL

• 0

LINEの英語のやつ使ってみました。

いろいろ便利ですよ~
「「二次試験の面接も頑張るね」って英語でな」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

英検の2次面接を受けるのに、この英語が出来ないのはおかしくない?

• 2