ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

牡蠣の生食用って生で食べていい??

A 回答 (5件)

「生食用」とは、そのまま食べられることを言います。

生で食べられない場合は「加熱調理用」とあります。
    • 0

食べていいです。

ただし、消費期限内に限っての話ですよ!
それを過ぎたら、加熱して食べてください。
    • 0

駄目なら生食用なんて記載しないと思いますね

• 1

生食用に一生懸命洗浄して

丁寧に旨味を落としているから安心して食べれるよ
    • 0

もちろん

• 0