マイクロソフトでなくてもいいんですけど、あれらのナンバーはCD毎でそれぞれ違うんでしょうか?

A 回答 (5件)

CDそのものは、同じソフトなら通常は同じです。

しかし、ケースに張ってあるラベルは、全て異なります。

自動車自体は同じですが、ナンバープレートは同じ物がないのと同じです。
    • 0

違います。

• 0

CD-ROMのケーに貼って有るラベルに付いている番号のことでしょうか。

それなら、全て別の番号です。
    • 0

それは、例えば同じ日に同じ店でWindows98のCDを

2個買って「そのCD-ROM自体は、同じ物ですか?」
という質問ですか?

それであれば、大量製造するCD-ROMに1つ1つ
別のものをかけないと思いますので(プレス作業)
内容物は、同一です。

Windows95とWindowsNTとOffice97で同じCDキーを
入れてインストールできるか等については、
違法なので回答できません。
    • 0

違うと思います。

• 0