アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の部活を決めていて、ソフトテニス部に入りたいと思っているのですが初心者でもできますか?

A 回答 (4件)

中学では経験者の方が少ない方です。

頑張ってトレーニングなどをして練習をサボらずにやっていけば、ある程度上手くなります。僕の中学では、初心者から初めて部長になった人もいました。
    • good
    • 1

中学なら大丈夫ですよ。


私は高校生ですが、卓球初心者にもかかわらず卓球部に入部しました。周りはみんな経験者でしたが、今では何とか追いつけています。
中学だったら大抵の人は初心者なので、何とかなります。
    • good
    • 0

たぶん、中学1年で経験者はほとんどいませんよ。


みんな横並びのスタートです。

下半身の強化は絶対必要ですから、とりあえず毎日3km走りましょう。
    • good
    • 0

中学生はほとんどが初心者。


絶対できる。
上を目指すなら、部活以外の練習にも力を入れれば絶対に主戦力になれる。
経験者でも大抵は"なんとなく"でやってるから。
あとはセンス。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!