アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SIMフリーのiPhoneXを買って現在使っているワイモバイルのSIMカードを入れれば使えますか?

A 回答 (4件)

場合によるので使ってみて繋がらなかったらソフトバンク(Y!モバイルの親会社)に連絡って感じになります。


その場合手数料3000円くらいで使えると思われます。

ただiPhoneXならドコモで1円とかで買えるので、
通信料金考えても4年は元が取れず、
Y!モバイルでiPhoneは速度遅くて料金も高いだけになりますよね。
iPhoneの性能もフルに発揮できず不向きと思いますが、問題ありませんか?
    • good
    • 0

現在SIMフリーのiPhoneXの新品は買えません。


中古を手に入れれば可能です。
    • good
    • 0

使えない場合があり、ワイモバイルショップなりに持ち込み対応する必要が出てくる場合があります。


詳しくは、ソフトバンクにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 1

現在iPhoneを使っているなら可能ですが、Androidならサイズが合おうが使えません。


またAPN設定が必要になります。
https://www.ymobile.jp/yservice/howto/simfree_ip …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhoneです

お礼日時:2019/02/18 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!