プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの【テンカン】の知識はどの程度でしょうか?やっぱり単純にイキナリぶっ倒れそうとか?私は2年前に頭を打って癲癇の後遺症があると、でももう二年も症状は起きないケド家族は引き取るのを嫌がってる。近所の目が気になるのか聞いたが答えない。感染病では無いですよー!

A 回答 (2件)

先天性でも後天性、癲癇は治ります。


差別者を見返しましょう、
    • good
    • 0

癲癇テンカンですね。

知人の子供さんが、テンカンです。
詳しく教えてもらいました。
脳内電流の一時的ショートだとか、薬で10年間出ていないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう、でもね、小児テンカンと外傷性では違うのよ。私の兄が小児癲癇で毎月脳波の検査と投薬で治ったと診断されて車の運転も就職もしてる。大人は免許取上げ。でも恐らく何処かにはテンカンであるのを隠して働いてる人も居るでしょう。アナタのような知識の有る方が附獲ればと思ってます。差別扱いなんですよ。団体もありますし。

お礼日時:2019/02/18 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!