柔軟に働き方を選ぶ時代に必要なこと >>

もし、見た目も職業も年収もそこそこの、友達も人脈もゼロの男性だったら、どうやって恋人を見つけますか?

知恵をお貸しください。

スペック及び条件
見た目 上の下
年収 中の上
社会的地位 中の上
人脈 ゼロ
友達 ゼロ
職場 同年代異性2人同性1人
住み 隔離された10万人都市
自由時間 多め

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。取引先と関わることは全くないです。他の部署が担当しています。職場では同じ部署の年配の七人以外とは話す機会はほぼないです。

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/19 15:16
  • 回答ありがとうございます。アラサーですよ。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/02/19 20:12

A 回答 (11件中11~11件)

会社関係の人に紹介してもらう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。地元出身の彼氏持ちの異性と仲良くなれれば可能かもしれません。ほとんどが年代が異なり、地元出身ではありません。