プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリってギガくいますか?

A 回答 (3件)

めちゃ


くいます。

これをやめたら 料金がだいぶ少なくなるだろうな〜とは思うけど、今のところ やめれそうな気配ゼロです!!
    • good
    • 0

Wifiを使わないで接続すれば、当然くいます。

    • good
    • 1

このアプリって、どのアプリ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて!gooです

お礼日時:2019/02/18 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!