アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注意!!
口腔内の写真あります。

3日くらい前から喉の痛みも熱もなく、声が枯れてハスキーな声になっています。徐々に治ってきていますが、舌の奥に何か違和感を感じ、舌をひっぱりみてみると、みたことのないような錠剤のようなブツブツがありました。口内炎はいつも下唇の中側か、舌の先の方にできることが多いのですが、舌の奥は初めてです。これは口内炎ですか?それとも何か悪いものですか?

「注意!! 口腔内の写真あります。 3日く」の質問画像

A 回答 (4件)

舌の奥の突起は、誰にでもあるので心配ありません。

    • good
    • 13

有郭乳頭

    • good
    • 7

舌の奥にある丸いプツっとしたものは誰でもあるので大丈夫だと思いますが・・ 声が枯れてるそうなので、気になるなら耳鼻科に行ってみたらどうですか。

    • good
    • 2

内科へ移行

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!