アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明治、大正生まれのBOOWYファンっていたと思いますか?BOOWY全盛期ならまだ普通に明治生まれの人もいますよね?明治生まれ世代からしたBOOWYって完全に異世界の音楽って感じですか?

A 回答 (4件)

明治時代からいきなり連れて来られたのでなければ、その時その時の音楽を聴いているから、それほど驚くことはないと思う。



そもそも、現代の人でも、興味のない音楽は騒音にしか聞こえないもの。普通にJPOPしか聴いたことのない高校生にジャーマンプログレやフリージャズを聴かせても、音楽とさえ認識しないかもしれない。そんなもの。
    • good
    • 0

祖父母に聞いてみると良いかもね?


名曲は世代を超えて聞かれるから大丈夫だと思います。当時だと奇抜な髪型で避ける人も居るかもね
    • good
    • 0

>明治、大正生まれのBOOWYファンっていたと思いますか?


 バンドの親類縁者の中にはいただろうが、一般的には皆無に近いと思います。

>明治生まれ世代からしたBOOWYって完全に異世界の音楽って感じですか?
 テレビで流れる「若者の音楽」。
 チャンネルを変えるアラームのようなものかと。
    • good
    • 0

いえいえ。


そんなことは
有りませぬ。

私は昔から
布袋様が好きです。

上海事変の時も
布袋様が守り神でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!