アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にお前は俺の何になりたいの?って聞かれたらなんて答えますか?

A 回答 (8件)

性処理


若しくは
遊び相手

暇つぶし。
    • good
    • 1

そんな風に聞く男は大した男ではない

    • good
    • 2

そのまま同じことを聞き返す

    • good
    • 1

友達


理解者
そんなところかな。

野郎から女性への問いかけ…のような条件が示されていませんので、
野郎から野郎への問いかけとして回答させていただきました。
    • good
    • 1

奥様♡♡

    • good
    • 1

「何だよ!その上から目線な態度は!」と殴ってやる。


すげーえらそーでムカつく。
    • good
    • 1

「カンナ」



あんたの身を削る
「カンナ」に成りたい。
    • good
    • 3

彼女♡

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています