アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛は、美容院で染める派ですか?自分で染める派ですか?

A 回答 (5件)

理美容室で染めてもらいます。

眉毛も整えて貰えて良いです
    • good
    • 0

美容室

    • good
    • 0

自分で染めます。

2週間に一度必ず染めるし美容院に行ってる時間が勿体ない。
    • good
    • 0

美容室で染めます◎計算してきれいに染まりますしトリートメント効果もありますよ◎

    • good
    • 1

美容室


自分じゃムリです…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!