下記のHPのShockwaveムービーが作れる人いませんか?
だいたい値段は幾らくらいするものなんでしょう・・・
かなり重いんですが、すいません^^;
矢印が右に出ますがキーボードの矢印キーを押すと
画面が動きだします。
http://www.lamuz.co.jp/products/download/housing …

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たぶん質問がNo.1の回答の後者の意味だと思います。


だけど作るソフトの値段がネットにあったので、調べてみました。
Macromedia Director 8.5 Shockwave Studioの値段は、
168,000 円です。
学生の人は、学生割引で、84,000 円です。

参考URL:http://www.macromedia.com/jp/software/director/b …
    • good
    • 0

え~と。

コレって。。。

>下記のHPのShockwaveムービーが作れる人いませんか?
Shockwaveムービーを作るにはmacromediaDirector、
もしくは同Lite版が必要です。
上記ソフトの価格を知りたいんでしょうか?

>だいたい値段は幾らくらいするものなんでしょう・・・
それとも、あのようなShockwaveムービーを
外注すれば幾らかかるのか?という意味でしょうか?

この回答への補足

回答有難う御座いました。
外注するとしたら幾らくらいかかるかなと思いまして、

補足日時:2001/07/27 09:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qhttp://yahoo.co.jp/とhttp://www.yahoo.co.jp/は違うの?

最近yahooのトップページに繋がらなくなったんで、いろいろ試行錯誤して、wwwを外してみたら繋がる様になったんですが、・・・たとえばyahooオークションからリンクすると必ずwwwがつくので絶対繋がらないんです。とても不便です。こんな事ってあるんですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SEですか。私の経験の無い分野ですね。
誰かもっと知っている人が現れてくれないかな...。

とりあえず、まず、一般的にWebページを取得する場合、以下のようなことが起きます。
 (1)パソコンからDNSサーバーへDNSリクエストが送られます。
   例:www.yahoo.co.jpのIPアドレスを教えて下さい。
 (2)DNSサーバーからパソコンへIPアドレスが返されます。
   例:それは210.81.153.70だよ。
 (3)パソコンからWebサーバー(2で返って来たアドレス)へHTTPリクエストが送られます。
   例:index.htmlを送って下さい。
 (4)WebサーバーからパソコンへWebページの内容が送られてきます。

この過程のどこかでトラブルがあるとWebページの内容が表示されなくなるわけですが、
No.2のお礼の中によると、ping www.yahoo.co.jp に対してUnknown hostと表示されています。
これは、上の(1)または(2)でトラブルがあったために、IPアドレスが分からない状態に
なっていることを示しています。(1)でトラブルがあったのなら、それはsirowaniさんの
パソコンの問題です。(2)でトラブったのなら、それはプロバイダのDNSサーバーの問題です。
TCP/IPの設定に問題が無いということですので、(2)の可能性が高いように思うのですが、
はっきりさせるために、以下のことを試してみて下さい。

ダイアルアップ接続していない状態で(常時接続ではないですよね)、DOSプロンプトから
ping www.yahoo.co.jp とコマンド入力します。この時パソコンがダイアルアップ接続を
開始するなら、(1)には問題が無いと考えられます。接続しないままUnknown hostと表示
されるならパソコンの問題です。

プロバイダに原因があることがはっきりしたなら、原因不明などと言わせずに、きちんと
プロバイダに調査してもらいましょう。してくれないなら、そんなプロバイダはやめましょう。

SEですか。私の経験の無い分野ですね。
誰かもっと知っている人が現れてくれないかな...。

とりあえず、まず、一般的にWebページを取得する場合、以下のようなことが起きます。
 (1)パソコンからDNSサーバーへDNSリクエストが送られます。
   例:www.yahoo.co.jpのIPアドレスを教えて下さい。
 (2)DNSサーバーからパソコンへIPアドレスが返されます。
   例:それは210.81.153.70だよ。
 (3)パソコンからWebサーバー(2で返って来たアドレス)へHTTPリクエストが送られます。
   例:ind...続きを読む

QCopyright (c) 年号 会社名 Co.,Ltd. All Rights Reserved.って?

会社のホームページの各ページの最後に
Copyright (c) 年号 会社名 Co.,Ltd. All Rights Reserved.ってありますよね?
どういう意味なのでしょうか?
掲載情報の著作権関係のことであるというのはわかるのですが、年号の書き方が様々ですよね。

↓このページの一番下のNTT Resonantのように・・・
Copyright (c) 2005 会社名. All Rights Reserved.という年号がひとつだけの形と、

↓その上のOK Webのように・・・
Copyright (c) 1999-2005 会社名. All Rights Reserved.と年号のところがなっている場合とがありますよね?

あと初歩的な質問ですが、英語で会社名のあとにつく、Co.,Ltd.やInc.の使い分け等も教えてください。
どなたか詳しい方、どうかよろしくおねがいします!!

Aベストアンサー

「Copyright」は著作権「(C)」は Copyright の略記号(本当は丸の中にCを書きます)
「19xx-20xx」は最初に著作権が発生した年と最終更新の年、会社名は著作権を有する会社
個人が著作権をもっている場合は個人名になります。「All rights reserved.」は
「すべての権利は著作者が持っている」という意味を示します。

日本の法律では創作物を作成した時点で、自動的に著作権が発生しますので、特にこの
表記をしなくても守られます。しかし国によっては、公的機関などによる登録を経て初めて
著作権が認められるという制度をとっている国があります。
そういう国に持ち込まれても国際条約によって、このCopyrightの書式を守った表記を
していれば著作権が保護される事になっています。

Co.,Ltd.やInc.は著作権とは関係なくて、株式会社(有限会社)が自社の名前の英語表記を
どう決めているかによって変わってきます。つまり、Co.,Ltd.までが会社名です。

Co., Ltd は Company, Limited の略
Inc. は Incorporated の略
Corp. Corporation は Corporation の略
厳密に言うと意味が違うようですが、よくは知りません。

日本の商法では、正式な株式会社の名前には、「株式会社」という文字を入れる事と
定められていますが、英語表記をどうするかは、特に決められていませんので、各会社が
自由に決めています。
最近は、Corp.やInc.が多いようで、歴史が古い会社は Co., Ltd が多いようです。

「Copyright」は著作権「(C)」は Copyright の略記号(本当は丸の中にCを書きます)
「19xx-20xx」は最初に著作権が発生した年と最終更新の年、会社名は著作権を有する会社
個人が著作権をもっている場合は個人名になります。「All rights reserved.」は
「すべての権利は著作者が持っている」という意味を示します。

日本の法律では創作物を作成した時点で、自動的に著作権が発生しますので、特にこの
表記をしなくても守られます。しかし国によっては、公的機関などによる登録を経て初めて
著作権が認め...続きを読む

Qindex.htmとindex.htmlを1つのサイトに作成したらどうなりますか?

以前トップベージは「index.htm」でしたが、いろいろ問題が出てきたので、「index.html」に変更した所、サイトが見えないと言う人が出てきました・・。そこで、1つのサイト内にindex.htmとindex.htmlを同時に作成するとどうなってしまうのでしょうか?
これはいけない事ですか?

Aベストアンサー

どのような状況で「見えない」と言われているのか分かりませんので一般的な情報を。

たとえばwww.yahoo.comというアドレスを持つサイトがあったとします。
ブラウザのurlを入力するところで、http://www.yahoo.comと入力し、移動すると、www.yahoo.comを管理しているhttpサーバはあらかじめ設定されているルールに沿ってindex.htmやindex.htmlなどを表示します。
本当はindex.htmなどのファイル名まで指定しなければいけないところを、httpサーバが自動的にやってくれているわけです。

さてhtmをhtmlに変えて見えなくなったということですが、もしかすると質問者様が使っているhttpサーバはwww.yahoo.comと入力されたときに自動的にindex.htmは表示してくれますが、index.htmlは表示してくれないのかも知れません。

もし同時に作った場合も先に説明したルールに沿って、最初に見つけたファイルを自動的に表示します。ですので二つ作ることはいけないことではありません。
この設定はhttpサーバの管理者が設定しており、httpサーバの種類によっても違いますし、どのようなルールで設定されているかによっても違います。
(技術的には可能でも、やらないルールになっているとか)

もし、どこかのホームページスペースを借りているなら、管理会社のサイトに説明があるはずです。よく調べてみてください。

どのような状況で「見えない」と言われているのか分かりませんので一般的な情報を。

たとえばwww.yahoo.comというアドレスを持つサイトがあったとします。
ブラウザのurlを入力するところで、http://www.yahoo.comと入力し、移動すると、www.yahoo.comを管理しているhttpサーバはあらかじめ設定されているルールに沿ってindex.htmやindex.htmlなどを表示します。
本当はindex.htmなどのファイル名まで指定しなければいけないところを、httpサーバが自動的にやってくれているわけです。

さてhtmをhtmlに変...続きを読む

Qhttp://www.coolarchive.com/index.cfm

このサイトの素材ってフリーで使えるのでしょうか?
気にいったものがあったのでHPに使いたいのですが・・・

web翻訳してもよくわからなかったので、どなた様か教えていただけたら助かります。

Aベストアンサー

Helpを見ると書いてありますが、
商業用ではない個人サイトでの使用で改変などをしなければ、
問題無いようですよ。

Qセーニャ&Co.のホームページが見れません!なぜでしょうかυ

前もこの事をここで質問されてる方がいらっしゃったのですが,私も今同じ状態なんです。解決方法の返答もそこに書いてあったので,そのとおりにやってはみたんですが,直らないんです。私も前までセーニャのホームページを普通に見ていたのですが,ここ1ヶ月ほどいつアクセスしても”ページ画表示されません”になってしまいます。誰か助けて下さい!!おねがいします(´`)私もゆずファンなので早くパソコンに直ってほしいです…

Aベストアンサー

このURLですよね?
http://www.senha.co.jp/
貴方が使っているOSやブラウザのバージョンなどの動作環境がわからないので、なんともいえません。
動作環境がわかれば、対処法を答えやすいです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報