プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の人生、仕事において【こういう事を大切にしながらこれだけは失いたくたくない】と思う事柄やモノってなんですか?

また、回答するにあたって自分のやりたいお仕事をやっているかorやっていないかも教えて頂けると助かります。

みんな違ってみんないいね!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

A 回答 (2件)

仕事をしてもその仕事で経営が成り立つとか、自分が今生活していけて、ほしいものがその収入から買えるほど生活に余裕が生まれればいいですね。


周囲を見れば、閉店する店が多く、倒産会社も多く不況の叫ばれて0金利が続く中で消費税のアップも叫ばれる時代。イカに暮らしにくい時代か分かる。
こんな時代は仕事に対する意欲も破壊する時代という気もする。今の政治はどこか道を間違えている気はしないかということですね。ポリーシーは失いたくないがね。悲しい時代ですね。
    • good
    • 0

人生において


恩を忘れない

仕事において
正確な情報、的確な処置、迅速な行動
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!