プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はそこまで彼女に思われていないんだな、、、って感じますか?

A 回答 (4件)

お礼に対する回答


いやいや、怒るほどの事ではありません。
とにかく、面倒そうな人ですね。
女性の気持ちをわかろうとせず、自分の都合・思いを優先させる人。
江戸っ子にあるまじき人です。
火消は、江戸時代の娘さんたちに人気があった職業の一つですが、
その中でも、纏持ちは、火消の中の火消しで、最も人気があり、かつ、尊敬されていた役割です。
火元近くの屋根に上がり、纏を大きく振りながら消防作業を鼓舞する、大切かつ危険な役割でした。
勇気と決断力が求められる役割で、男の中の男と称されました。
これが江戸っ子の鏡です。
どうしたもんかな・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。
彼は女々しくて、ジメジメして、どんよりした天気見たい。
私は晴れ女だから、イライラして仕方なかったです笑笑

貴方から纏持ちのお話を聞いて
私にはスカッと歯切れの良い男らしい方が合うんだなと思いました。本当はスマートに見えて、明朗快活な方が好きなのですけどね^_^

お礼日時:2019/02/19 17:48

普段の連絡頻度がどれくらいかわからないのですが、例えばもともと用件以外で連絡しないなら普通じゃないでしょうか。

頭に思い浮かんでるけど連絡まではしない人もいれば、すぐにでも連絡したいなと思う人もいて、後者はわかりやすいってだけで前者も恋人を思ってる事に代わりはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/19 16:41

連絡頻度は感情のバロメーターではないのでわかりません。


お互いの感覚ですよ。

数日連絡がなくても大丈夫なくらい普段からコミュニケーションとっておけばいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中々ね、仕事が忙しい人でそんな頻繁にコミュニケ―ション取れませんでした。

お礼日時:2019/02/19 16:41

あなたに対する想いが強ければ、5日程度では思わないと思います。


返信そのものを1週間や10日間もしない男も結構いますから、
5日程度では、何も思わない男も多いと思います。
さすがに、20日以上たつと、多少、心配になるでしょうね。
但し、相手は俺に惚れていると過信している男は、30日過ぎても感じないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は基本翌日には返すのですが、クリスマス一緒に居たいと言った私のメールをスルーした彼に返す気を失せた時に寝かせていたら彼から催促が2日目に来て、もうその催促は火に油でしかなく私の怒りがさく裂して、彼に「あなたのせいで私は彼氏ができても独りぼっち。クリスマスも最高に淋しいクリぼっち味わされました」と言ったら彼は[淋しい思いさせてごめんなさい]って謝ってきましたが、繊細な人すぎて、返って殻に閉じこもり。久々会ったらすごい目つきで睨まれました。。。
私の言ったこと、そんな怒るほどのことですか?

お礼日時:2019/02/19 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A