アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番嫌いな食べ物はなんですか?
それはどうしてですか?

A 回答 (7件)

大トロ:脂だらけで気色が悪い

    • good
    • 0

「餅」です。


子供の頃から、大嫌いでした。
あの、もちっとした食感が、どうしても好きになれませんでした。
毎年正月になると、餅による窒息死のニュースを耳にします。
もう、正月にはお餅を食べるという習慣は、見直したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

一番はセロリ、漢方薬系の匂いは.....

    • good
    • 0

殆どのものは食べますが、ピータンだけは食べられません。

あのアンモニア臭だけは勘弁してほしいです。
    • good
    • 0

(主に鶏の)レバー。



単純にまずい。
少しでも鮮度が落ちると強烈に臭くてまずい。

新鮮なレバーは食べられるけど美味しいとは思わない。
    • good
    • 0

イナゴとか、蜂の子とか。


もともと、見るのも嫌な「虫」が、食べれるわけがない。
    • good
    • 1

パクチー


毒消しだから私の食事に必要ない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!