痔になりやすい生活習慣とは?

初めまして、ご覧下さりありがとうございます。

Illustrator初心者、最新バージョンを使用しています。
3つのPDFファイルをIllustratorで開いたところ、1つだけ「ドキュメントには、ご使用のコンピュータにないフォントが使用されています」と出ました。
3つのファイルはサイズ、フォントの大きさ・配置が違うのみで、内容や使用しているフォント・書式は同一です。
うまく開けたファイルの文字を開けなかったファイルにコピペしてみましたが、やはり開けませんでした。

情報不足でしたら申し訳ありません。
どなたか詳しい方に原因や解決法をご教授いただければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

3つともイラレPDF?

保存するときのオプションが異なるとか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

3つともedrawというソフトで作成しECcubeでPDF変換したファイルです。
確認しましたが、変換・保存時のオプションが同じでも上手くいきません…><