プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と私はHなことに関してそういう単語は知ってるけどお互い自慰行為したことないくらいウブだという前提でお願いします。

彼氏がSEXしたいと言ってくるのですが、私はしたくないわけではないのですが、勇気がいるし妊娠するかもしれないと思うと怖いし初めてで不安なのでやめとこうと言ったのですが、彼氏はわかったとは言ってくれてるんですが、納得してくれてなさそうなんです。勇気がいるのは雰囲気の流れに任せたらなんとかなるって言われたり、痛いかもしれないから不安って言ったら痛くないようにすると言われ、妊娠するかもしれないから怖いと言うと、コンドームをして中出しをしなかったら大丈夫と言うので、少ししてみようかなという気持ちになったのですが、これは私が怖くて不安になりすぎなのか、彼氏がおかしいのか、どっちなんでしょうか?

A 回答 (4件)

コンドームは正しく使って良くて98%、普通は、


コンドームで避妊しても失敗率は約2割です。
https://news.mynavi.jp/article/20160204-hinin/

貴方が被害を受け彼は気持ちいいだけですから、女がブレーキ役です。
男のいい加減さは、養育費の不払い率からもうかがえます。
もっと知識を得てください。
母子家庭への養育費、8割が不払い どうすれば防げる?
https://www.huffingtonpost.jp/2016/01/31/child-s …
    • good
    • 0

あなた自身が「どうなっても構わない」という気持にならないとダメですね。



「絶対」という避妊はやらないことですから、やれば妊娠のリスクは発生します。

「万一があっても良い」と思えますかね。

傷つくのは女ですよ。
男は堕胎費用負担で終わりです。

キチンと現実を知った上で判断しましょ。

彼は「理性のない性欲に支配された猿」になりかかっていますから、流されると危険ですね。
    • good
    • 2

あなたが 不安すぎますよ



大丈夫です 彼氏の言う事
    • good
    • 0

少し勇気はいるかも?!だけど嫌なら止めるべき!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!