プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新入社員のカッターシャツに関して質問です。
画像のような織柄の入ったシャツでも大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

「新入社員のカッターシャツに関して質問です」の質問画像

A 回答 (3件)

普通のオフィスであれば、まず大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

会社に聞けよ、新入社員くん


ここでOKの回答もらって、会社がダメと言えばどうするの??
「だって、教えてgooで大丈夫って言ったから」と言うの??
    • good
    • 0

かまわないけど、おっさん臭くないかい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズあってればおっさん臭くはないで
どんなスーツも
真っ黒はアウトやが

お礼日時:2019/02/19 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!