アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二重にするとニューハーフっぽくなります。
なので、二重にしてないメイクをしてみたのですが
どちらが良いですか?
上は元々の奥二重でアイシャドウのみ
下は二重にしてアイライナー、アイシャドウ、マスカラです。

「二重にしてるメイクとしてないメイクどっち」の質問画像

A 回答 (3件)

上の方が自然

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもお世話になります
下は不自然ですか?

お礼日時:2019/02/19 12:10

二重がいいと思うよ 眉の形を変えればニューハーフに見えないと思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

二重が2票でしたが、やっぱり年齢のせいかニューハーフに見えます。二重にしたからって佐々木希になれるわけでもないし自然な奥二重にしておきます。

お礼日時:2019/02/19 13:42

何だかんだ二重の方がいいよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね 私も二重のほうがメイク映えするから良いのですが、、今時は当たり前に二重の女の人多過ぎて飽きてきて、、吉高由里子さんみたいな地味な顔もいいなと思い始めてますが顔がデカイからなぁ笑

お礼日時:2019/02/19 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!