プロが教えるわが家の防犯対策術!

題の通りですが!
家族の分を入力をしないといけないのですが!
何処の画面から入力が可能でしょうか
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

住民税等の入力画面の後に、下記画面が出てきますので、まとめて入力できます。


配偶者控除や扶養控除等の対象者でなければ、家族の分の入力は不要です。
「確定申告書等作成コーナーからマイナンバー」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答くださいましてありがとうございました。
やっと見つけました。

お礼日時:2019/02/19 16:23

申請者自身の分は、住所等の入力画面から、


家族(扶養者)の分は、扶養控除から、になります。
    • good
    • 1

家族の分は、その家族のカードを使い新規で入力します。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!