プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは、この頃ご飯の食べ過ぎでたまにお腹が痛くなります。どうしたら痛くなるのが止まりますか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠してないですよね?

      補足日時:2019/02/19 14:44

A 回答 (4件)

そんなに.噛んではらへんのとちゃいますか?噛む回数を増やしたら.直ぐに.お腹が一杯に為りますよ!

    • good
    • 0

お腹ってどの辺かしら?



胃が痛いのか、腸が痛いのか

まあどちらにせよ、食べるのを控えるか、
身体を冷やす食べ物を食べるのを控えるか…

両方するのが一番良いと思います
料理は全部温めて食べる
(冷たいもの・冷めたものを食べない)
飲み物は温かい物のみにする
暖かい格好をする
お風呂にゆっくりつかる

妊娠してるかどうかは、貴方か医者にしか分かりません
    • good
    • 0

ごはんの食べ過ぎでお腹が痛くなるなら食べすぎないようにして下さい。


妊娠しているかどうかは自分でわかるでしょう。
    • good
    • 0

>ご飯の食べ過ぎでたまにお腹が痛くなります。

どうしたら
断食、あるいは半分量でひたすら耐える。
辛いなら、こんにゃくゼリーでも食べておく。

>妊娠してないですよね?
Hしなければ、ない。
Hしたなら、1カ月もすればわかる。
レイプ以外は自業自得。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!