アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がダサくて頼りない、だめな男、けれどそれさえ愛おしいです。別れたいと思いません。変ですか?

A 回答 (7件)

何も変じゃ無いよ。

貴方を引き付ける魅力は、彼の中にある。大切に。
    • good
    • 1


運命
って感じします。
    • good
    • 1

今は心があるから「恋」ですが、長く居るとやがて心が変わり「変」になります

    • good
    • 1

彼氏さんうらやましい!ダメなところがむしろ可愛いんですよね・・

    • good
    • 0

恋から愛へと変わる瞬間です

    • good
    • 0

彼氏をディスって付きまとう。



少し精神病疾患があるかもしれません。
    • good
    • 1

思わないですよ お互いの性格でしょうし。



ただ3年後5年後10年後の事もありますよね
子どもができた
トラブルの時
支えが欲しい時に 頼りないのは勘弁願いたいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!