アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしでしょうか?
男性は、自分が疲れていたり機嫌が悪い時に 好きな女性に対して素っ気なくしたりしますか?
私は片思いしているのですが、好きな人が不機嫌な時は私にだけ冷たくなります。他の人にはニコニコしてるのに、なぜか私にだけ冷たいんです。
そして、私自身も良い気分しなくて不機嫌になってしまいます。
そして、いつも険悪ムードになります( ; ; )
ただ、好きな人が機嫌が良い時はめちゃくちゃ仲良くて、不機嫌の時と機嫌が良い時の仲の良さの差が凄いです、、、。
このような態度をとる男性は、やはり脈なしですか?

A 回答 (2件)

脈があるからこそ、素の自分を出してるんじゃないですか?


他の人には見せない、いわば人に見せたくない部分を見せてんだから。

そこまで気にしないで、不機嫌な時はそっとしといてあげましょう。
機嫌のいい時に思い切り楽しめばいいんです。
    • good
    • 0

すごい内弁慶だね。

あなたの存在に甘えてるのかも。付き合えることになったとしてもモラハラ男に変貌しそう、、、。その人じゃない人好きになった方がいいよ。付き合ってもないうちから、、なんか大変そう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A