【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

男なんですが、男友達しかいない環境から女友達しかいない環境になったら男友達がいた時より楽しくなくなりますか?

A 回答 (11件中1~10件)

まぁ、そうだろうね

女性のいない人生は何とつまらない
    • 0

時と場合による

• 0

僕は、女友達しかいません。

ただし、恋愛には、発展しません。

彼女が出来たり、結婚すると、友達がいなくなります。
    • 0

時と場合に寄ると思いますよ!

• 1

それはそれで「女って面倒くせー。

男友達の方が楽しいわ。」ってなると思います。特に男の中で育ってきたタイプはそうでしょうね。
実際、女の面倒臭さが苦手って女性は少なくないです。でも男って嫌だって言ってる男性は殆ど見ません。ある種の現実を表しているかもしれません。
    • 0

女子の楽しいと、男子の楽しいは違うからな~。

私は〝男子の楽しい〟の方が、楽しいです。
    • 2

女同士は妬み根性丸出しなので、面倒だったりするけど、女性陣の中にフツメン以上の容姿なら、しばらくはちらホヤされて良い気分は味わえると思います。

今のバイト先で、女性は私に風当たりが強いけど、男性陣には声のトーンを変えて媚び売ってます。
ただこの様な女性の本性を知ってしまうと、あなたが女性不信になってしまうかもしれないですね。
    • 1
この回答へのお礼

怖いですねカタカタฅ:(´◦ω◦`ฅ):
ありがとうございます

なぜ、女友達がいないのか、わからないけど・・・女の子の気持ちわからなくて、辛いと思いますよ。

• 1
この回答へのお礼

中三なんですが女友達とかは別にいらないと思ってました。でも高校で入りたい部活がほぼ女子なので聞きました。

最初は楽しいんでしょうね。

でも女性たちのドロドロした人間関係に、疲れると思います。
職場でさえ表裏に差がありすぎる女性達の牽制のやり取りに疲れるんですから。
男友達の環境とのギャップに、精神をやられるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそういうことはありますよね

より密着したなら、これまでには思いも寄らなかった快感を得ることが出来ます。

• 2
この回答へのお礼

そっち系の意味じゃないです笑笑