「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

女です。異性への憧れが強いのはLGBTですか?

例えば、LGBT診断をするときに、

質問▷どっちを貰った方が嬉しいですか?
1くまのぬいぐるみ
2くまの彫刻

とあるとき、本当は1の方が嬉しいけど2の方がカッコイイよな…2にしちゃえ!

と思うようなことです。女なのに、男性として誇れる能力を自分が身につけたいのです。

LGBT系の何かですかね?

A 回答 (2件)

憧れの 男子が貴方に会いたいって言ったら、


体の関係は 思いもしませんか
あの女 いいよなーみたいに 話し出来ますか?
    • good
    • 0

LGBTって何ですか?


万人にワカル様に 質問願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心と体の性別に違和感をもつ人(レズビアン、ゲイ、自分の性別が分からない人、自分が男だとも女だとも思わない人など)を総称してLGBTと言うんだと思います。

お礼日時:2019/02/19 19:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qシングルマザーの人と付き合ってます。正確には、まだ離婚してなくって別居中の人と、付き合ってます。離婚

シングルマザーの人と付き合ってます。正確には、まだ離婚してなくって別居中の人と、付き合ってます。離婚届けは、もう書いてるらしく、後は、それを出すだけなのですが。
でも、旦那と、仲良くなり、今は、毎日LINEをしてるらしいです。より戻すのと聞いた所戻しは、しないと言ってました。
でも、正直つらいです。月に一度は、養育費の関係で会うとの事もあり、それも辛いです。
付き合うはじめは、もう関わらないとの事だったのに。

Aベストアンサー

バレたら旦那さんから慰謝料請求されますよ?
彼女さんのお子さんいくつですか?
お子さんの口から旦那さんにバレる可能性大丈夫ですか?

Qどうしてこんなにも寂しいのでしょうか?

付き合い初めて3週間が過ぎました。
付き合う前は毎日のように返信をし、毎日のように電話をしました。
ですが、今ではもう電話どころか返信も私が声を掛けなければ、何も無い……。
私がいけないのでしょうか?
付き合っているようで付き合う前よりも苦しくまるで新たな鎖を自分で付けたようで……私はおかしいのでしょうか。
私がおかしいのでしたら、どなたかどこが間違っているのか教えてください。

Aベストアンサー

彼に聞けたら一番ですが、
まずは仲のいい友達に相談してみましょ!

前と違うと不安になりますよね…なんかやったんじゃないかみたいな

友達に色々相談して 自分が落ち着いた頃に彼にラインでもいいので聞いてみるのがいいかなと思います

私も彼と付き合い始めた頃は毎日のライン・電話が当たり前だったのですが、今は全くで共感できることあったのでコメントさせていただきました
少しでも力になれればいいのですが…

Q私は14さいです。 彼氏は23歳です。 親には付き合ってる事言ってません。親には、他校の人と付き合う

私は14さいです。
彼氏は23歳です。
親には付き合ってる事言ってません。親には、他校の人と付き合う時はちゃんと名前や学校をいってからにしてって言われてるのでいってあそんでます。
でも、さすがに23さいのひととつきあってるなどいったら、どこで知り合ったのなど聞かれると思います。実際Twitterです。でも、会ったことあります。
隠れてデートなどはしたくないです。また、親にも応援されたいです。
どーしたらいいと思いますか?
また、塾の前とか俺家にいないけど暇な時テレビ見て言っていいからねといわれ合鍵も渡されました。
(彼氏は一人暮らしで、アパートです)
ヤリモクですか?何を思って合鍵渡してきたんですか?

Aベストアンサー

ロリコンって分かりますかね。
そういった分類を好む方なのかもしれないですね。
ちなみに、体の関係は持つとお巡りさんが出てきてもおかしくないことになりますよ。

親御さんの了承は得られないと思ってください。むしろ、了承するような親御さんだったら、常識的にどうかしてるかと思います。

合鍵は使わないか、返した方が良いです。
なるべく、2人で密室になることも避けるべきです。
会うなら外でご飯食べたり、映画を見る程度にしておいた方がいいですよ

Q都合のいい男ってどういう人ですか? 都合のいい女ならわかりますよ

都合のいい男ってどういう人ですか?
都合のいい女ならわかりますよ

Aベストアンサー

いつでも おごる
いつでも 金貸す
借金の催促しない
電話 メール 一本で 送迎してくれる
ですかね

Q彼が交際していた既婚女性について

彼氏の以前好きだった人は既婚者でした。
学生時代からの憧れの人であり、一回りも年上の方です。20代前半から、数年間付き合っている状態で、お互いに相当本気だったようです。

不倫は許されるものではなく、お互い様だと思います。その点に関しては彼を非難しました。


しかし、彼は苦しさから鬱病を発症し20kgも太りました。
独占欲と病気でおかしくなっていく彼を、彼女は面倒くさがり一方的にメールで別れを告げ、より病状は悪化してしまいました。

許せないのは、彼女はその後、夫と元の鞘に戻っているのです。
散々本気にさせ、病気にしておいて何の責任も取らず、自分は幸せに暮らしています。

私と付き合い始めて1年経ち、彼はようやく克服出来て今は幸せに暮らしていますが、まだ通院しています。
私の怒りは収まりません。
彼女に連絡を取って文句を直接言っても良いですか?

Aベストアンサー

おはようございます。
大変な思いをしましたね。でも必ずその既婚者の女性にも黙っていても罪は来ます。
文句を言ってそれで彼は鬱病は治りますか?
私も鬱病です。過去に人を恨んだり人のせいにしました。でもね心の病は自分自身なんだよ。
それより貴女が彼を支えて行く事がどれだけ大変か分かりますか?途中で投げ出さない保証はありますか?
責めてる訳じゃないです。今二人が小さな幸せなら良いじゃありませんか?
既婚者の女性の先は見えてるじゃない?人間同じ事繰り返すんだって。でも酷くなるんだから。
それより笑顔で貴女が彼を見守ってあげて下さい。
鬱病は本当に良くなってもまた出ます。
貴女が彼を支えてあげられる素敵な女性でいてくれる事を私は敬意を表するよ。
無理しないで少しづつね。

Q女は1度抱いたらこっちのものですよね?

女は1度抱いたらこっちのものですよね?

Aベストアンサー

平成の世ならね。

5月からは先っぽだけでもお願いの時代になるよ。

Q人生諦めてる22歳女です。 ずっと行きたかった会社に落ち、就活で初めて知った会社に就職します。 大学

人生諦めてる22歳女です。
ずっと行きたかった会社に落ち、就活で初めて知った会社に就職します。
大学時代は勉強が忙しいところでしたので、勉強しかしていません。
そのため親友もできず、彼氏もいません。楽しい思い出もありません。
これからの人生、行きたくなかった会社で働き、こんな陰キャラな自分は彼氏もできるか分からず、不安です。
高校生までは、将来、彼氏もいて友達もたくさんいて、つきたかった仕事についてっていうキラキラな自分を思い描いていました。
でも現実は、どれも叶えられていません。これから先も多分叶えられません。心が痛いです。
思っていた自分と違いすぎて、焦燥感(?)があります。
どうすれば良いですか...?

Aベストアンサー

どんな人であれ、得たもの以外はすべて得られなかったものであり、
つまりその得られなかったものは無限にあるので、それを数えても何の意味もないですよ。

さて、どのようなお仕事に就きたかったのかわかりませんが、
その仕事はあなたの日常の延長線上にありましたか?

彼氏にしても友達にしても、あなたの日常の延長線上にそれらは存在していましたか?

たとえば、変なたとえですが、
プロゴルファーになりたい人が、毎日毎日何時間も練習していて、
ゴルフ漬けの日々を送っていたなら、プロテストに何度か落ちたくらいでは諦める必要はないのです。
どこかの企業で働きながら目指せばいいのです。

しかし、たいした努力もせずに「あー、いつかプロゴルファーになりたいなー!」と思っているだけの人がプロテストに落ちたなら、
それはいますぐにでも諦めるべきです。
その人の日常の延長線上にプロゴルファーという職業が存在しないからです。

あなたの希望する何かが、あなたの日常の延長線上にあるなら、その何かはまだ諦める必要はないでしょう。

いまの毎日を繰り返しているだけでは、その先にあなたの望むものがなさそうだと思ったら、諦めた方がいいでしょう。

日常に奇跡は起きませんし、魔法もありません。
今日の続きが明日であり、明日の続きが明後日であり、それを繰り返した結果、5年後、10年後があるのです。
こういう日々の積み重ねの先に未来があるという「リアリズム」が大切なのです。

1年後、こういう仕事をしていたいという希望があるなら、
その日から逆算して、じゃあ今日をどう生きるか、を決めていくべきなのです。

そういう努力をしなかった人が、「思ってたのと違う!」と落胆するのです。

いまからでも遅くないので、自分が描く将来像から逆算して、いま何をしたらいいのか考えましょう。
それは就活で初めて知った会社に就職してからでも間に合うことなのです。

どんな人であれ、得たもの以外はすべて得られなかったものであり、
つまりその得られなかったものは無限にあるので、それを数えても何の意味もないですよ。

さて、どのようなお仕事に就きたかったのかわかりませんが、
その仕事はあなたの日常の延長線上にありましたか?

彼氏にしても友達にしても、あなたの日常の延長線上にそれらは存在していましたか?

たとえば、変なたとえですが、
プロゴルファーになりたい人が、毎日毎日何時間も練習していて、
ゴルフ漬けの日々を送っていたなら、プロテストに何度か...続きを読む

Q元旦那が再婚したそうです。

私は30代前半、離婚して、丸六年が経過しました。
子供は私が育てています。
夏頃に、元旦那が再婚したと、噂では聞いていました。
奥様が四歳くらい年上らしく、私も、この人には年上の包容力のある人の方が似合うだろうな…と思っていたので、えー、おめでたい!!幸せになれるといいね!!と思ったくらいでした。
先日、共通の知り合いの先輩に、詳細を聞かされ…笑
もう、二人目の子供が産まれたと聞きました。
そっかー、奥様年上って言ってたし、早く産んだ方がいいもんね。という話をして終わったのですが、しばらくしてから虚無感がおそってきまして…
というのも、私には付き合って三年ほどの彼氏がいます。
その人もバツイチで、元嫁との間に子供が二人います。離婚理由は、元嫁が男を作って出て行ったことです。
すぐにあちらが再婚されたので、子供にも会うなと言われたらしく、たまの運動会など、こっそり見に行く程度だったと聞いています。
しかし二番目の旦那さんと離婚してから連絡をしてきて(お金の無心)たまに子供にだけ会っているようですが、急に会わせるようになったのも、お金の無心をしやすいからだとしか、私には思えません。
都合がよすぎて腹が立ちます。
でも子供は中学生とはいえかわいいだろうから、そこについては仕方がないと自分に言い聞かせてきました。
私とはいずれ結婚したいと思っている。とは言われていますが、私が自分のことを大好きで、離れて行かないと思われているのが、ちょっと最近…と思っていました。
そこに来て、元旦那の話を聞いて、私って何なんだろう?子供に会いたいと言い出すようなタイプではないから、私から言えば会いたいと言ったかもしれませんが、なんか、私達って、誰にも必要とされていないじゃん。と思ってしまって…

どうか、心の持ち方を教えていただけないでしょうか。

私は30代前半、離婚して、丸六年が経過しました。
子供は私が育てています。
夏頃に、元旦那が再婚したと、噂では聞いていました。
奥様が四歳くらい年上らしく、私も、この人には年上の包容力のある人の方が似合うだろうな…と思っていたので、えー、おめでたい!!幸せになれるといいね!!と思ったくらいでした。
先日、共通の知り合いの先輩に、詳細を聞かされ…笑
もう、二人目の子供が産まれたと聞きました。
そっかー、奥様年上って言ってたし、早く産んだ方がいいもんね。という話をして終わったので...続きを読む

Aベストアンサー

すみません、言い方が過ぎたようです。
元旦那さんがお子さんを気にして
しらっしゃる、という確証があるので
したら、誰からも必要とされていない
などと思う必要もないかと思いますよ。

Q本性が分かってしまい複雑

好きな人にゲームを誘って、あるゲームを一緒にしたのですが、ボイチャで本性が分かってしまいました。

とても、暴言の嵐で
そのまま、これ以上聞けなかったのでそのまま何も言わずに抜けてしまいました。


これって裏で何か言われてますよね?
明日とても気まづいというか…複雑です。

いい人だと思って誘ったのですが、凄い本性でした。

アドバイス頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

ゲームとかの些細な事で本性を現す人は、どれだけ普段取り繕ってても、所詮その程度。
特に顔の見えないゲームでそんな感じなら、素がその程度の男です。

距離を置く…とかではなく、No.1さんの仰られるように、これ以上関わらないのが最上策かと思います。

影で何言われようが、気にしなければいいだけです。

腹に溜まりかねるんであれば
「昨日のアレは人としてないわぁ~。あなたの隠してる本心見たわぁ~。私には無理」
と伝えて去るのがいいかと。

いずれにしても、関係を保ち続けるのはムダでしかないと思います。

Q好きな人と流れで手を繋ぐことになり めちゃめちゃ嬉しくてドキドキがとまらなくて やっぱりこの子だな、

好きな人と流れで手を繋ぐことになり
めちゃめちゃ嬉しくてドキドキがとまらなくて
やっぱりこの子だな、この子を大切にしたいやっぱり好きだなって思ったんですけど

その時は冷静を装ってしまって何も言えず
時間がたっても余韻が抜けなくて

上の文をそのまま電話とかで言うのはキモイですか?
女の人は引きますか?

Aベストアンサー

言わないほうがいいと思う。
女も追いかけたい願望はあるからね。
駆け引きは大事だよ。
冷静を装えたのは良かったね!


人気Q&Aランキング