アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女です。異性への憧れが強いのはLGBTですか?

例えば、LGBT診断をするときに、

質問▷どっちを貰った方が嬉しいですか?
1くまのぬいぐるみ
2くまの彫刻

とあるとき、本当は1の方が嬉しいけど2の方がカッコイイよな…2にしちゃえ!

と思うようなことです。女なのに、男性として誇れる能力を自分が身につけたいのです。

LGBT系の何かですかね?

A 回答 (2件)

LGBTって何ですか?


万人にワカル様に 質問願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心と体の性別に違和感をもつ人(レズビアン、ゲイ、自分の性別が分からない人、自分が男だとも女だとも思わない人など)を総称してLGBTと言うんだと思います。

お礼日時:2019/02/19 19:18

憧れの 男子が貴方に会いたいって言ったら、


体の関係は 思いもしませんか
あの女 いいよなーみたいに 話し出来ますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!