プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨今
避妊具は充実しているものの
正しい使い方を知ってる人が少ない気がします
ゴムなどは摩擦で破れるので
最初からつけるのではなく
出す直前につけるのが大事
あとは避妊具をつけず
出した場合はコーラ洗浄が効果的らしいです
その場合
普通の黒いコーラと
ホワイトコーラの
どちらがより効果的でしょうか⁇

A 回答 (4件)

ホワイトコーラは、粘膜にも精子にも優しい(ホワイトな)液体です。


他方、ブラックコーラはその名の通り、粘膜にも精子にも危険(ブラック)です。
避妊とは確率への挑戦ですから、その刺激(ドキドキ感)を楽しみましょう。
    • good
    • 0

執拗に質問していますが・・・?



コンドームは射精する直前に付けてたら、外だしになるかな!?
或いは、興ざめして萎えるのでは!

コーラの種類は関係ありません。
膣内射精したら間髪を入れず膣内洗浄すれば効果があります。
それを実行するには風呂場でするのが良いでしょう!?
しかし、それも興ざめするかな・・・

そんなセックスをしていても楽しくないでしょう~!
    • good
    • 1

>最初からつけるのではなく


>出す直前につけるのが大事

ふざけてるのかな?
    • good
    • 0

ダイエットドクターペッパーがおすすめです、、、



てか、オイラ子供のころ、精子は酸に弱いからまさかの時には、
コーラで膣洗するとよいなんて話を読んだことを思い出した。
何十年も前の話だけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!