プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女です。
5歳年下の実習生さんに一目惚れに近いような好意を抱いてしまいました。
少ししか話していませんが、明るく笑顔で優しい人だなと思いました。彼女はいないと又聞きで聞きました。
実習の期間はたったの3日で、明日で最後です。
皆さんだったらどうしますか?たった2日で好きになるなんて、やはり諦めるべきでしょうか?
どのようなご意見でもいいのでアドバイスなり頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分的には無しですね。

好意丸出しな感じがして重いです。
それよりも、サラッとフレンドリーに聞くほうが教えてくれる可能性も高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。頑張ります。図々しく質問してしまいすいませんm(_ _)m
2回もご回答して下さいありがとうございました。

お礼日時:2019/02/19 19:49

手紙より直接ラインを聞いた方が絶対好印象だと思います。


その時は固い感じじゃなくて、笑顔で軽く♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか。手紙だとやはり重いのでしょうかね。
口下手ですが、笑顔で軽くですね!参考にさせて頂きます。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/02/19 21:05

LINEを交換すれば良いと思いますが。

あとは成るように成ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINEですか。直接は勇気が出ないのですが、手紙で書くのはアリでしょうか?

お礼日時:2019/02/19 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!