もののけ姫で、主人公の男の子の腕は、最後には治ったんですか?

たったこれだけです!。(^_^;)

A 回答 (2件)

終わりの時には、傷の色が薄くなってました。

多分、治ったという設定なのでしょう。
一緒にたたり神のたたりをもらったサンの傷もなくなってたし・・・。

ビデオ買ったけど、最近、見てないな(笑)
    • 0
この回答へのお礼

>多分、治ったという設定なのでしょう。
あぁ、やっぱりそうだったんですかぁ!!。なんか、よく意味がわかなかったんです・。

そういえば、サンも、たたりに取り付かれたんですよね!。でも最後には、傷はなかったんですよね!!。

takabeさん、回答をして頂きまして、大変ありがとうございました!!。

家内曰く、「治ったよ。

」、だそうです。
すみません、私もそう記憶しているのですが細かい流れが思い出せません。(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!。
最後、治ったのか治ってないのか、全然わからなかったんですよ~!。
naturalさん、回答をして頂きまして、大変ありがとうございました!!。