『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

駒澤大学補欠合格4位でした。可能性はありますか?去年は繰り上げ合格0だったようですが……。ここが受かっていなかったら後期のFランです。

A 回答 (2件)

はい。

可能性は十分あります。上位5位以内なら入れるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。希望を持っていたいです。

去年は0でも今年はあるかもしれない、という意味での可能性ならあるでしょう。

まぁ学部学科も書いてないし、それ以上は何とも。
定員1000人で4番目なのと、定員10で4番目なのとでエライ違いでしょうし。
    • 0