プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしえてください。
複数あると思いますので、どうか複数お答えください。

質問者からの補足コメント

  • 私は今の所、小さなデスクライト・ティシュー・ラジオ・部屋照明リモコン・懐中電灯です。

      補足日時:2019/02/19 21:23

A 回答 (9件)

枕です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こればかりは

お礼日時:2019/02/20 20:00

ベッドの左右に、それぞれ、ベッド用ランプ、時計、飲み水、TVのコントロール、ホテルからかっぱらってきた読みもしないギゼオン会の聖書、読みかけの本、眼鏡、スマホの充電器ケーブル。

引き出しの中は、薬。昔はコンドームも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本を置きたいですね。
時計・眼鏡も必要。

お礼日時:2019/02/20 19:58

・電気のリモコン


・イヤホン
・趣味の本(恐竜・古生物・動物・ホラー漫画)
・充電器(挿しっぱなし)
・キスマイの特典のフォトカード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灯リモコンは必需ですね。
イヤホンも時間と場所に合っていますね。

お礼日時:2019/02/20 19:59

部屋の照明リモコンと文庫本。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実利に叶っています。

お礼日時:2019/02/20 20:00

文庫本、ティッシュペーパーの箱、ゴミ箱、目覚し時計、テレビとエアコンのリモコン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ティシューと、ごみ箱は必ずセットですね。
あとはリモコン系ですね。

お礼日時:2019/02/20 20:01

聖書

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いと思います。

お礼日時:2019/02/19 22:02

スマホ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば私も置いていました。

お礼日時:2019/02/19 21:40

携帯用ナイフと護衛用ナイフと


キッチンナイフとサバイバルナイフ、
それに日本刀や木刀などですかね!
最近物騒なので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

届け出しないといけませんね。

お礼日時:2019/02/19 21:37

右に彼女。


左も彼女。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダブルでも足りませんね。

お礼日時:2019/02/19 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!