十月にパリで海外ウェディングします
そのときヘアセットとメイクをしてくださる日本人美容師または
日本語が堪能な美容師さんにお願いしたいのでもしどなたかご存知でしたら
教えてくださいマシ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

8月1日からバリに行きます。


このサイトで質問して、教えていただいたHPにとても詳しい事が乗っているので、よかったら見てみてください。
ウエディングのページも有ったと思うので、見てみてくださいね。
素敵な結婚式になるといいですね!!
おめでとうございます!
URLの入れ方大丈夫かなぁ。

参考URL:http://www.baliheat.com/home/news_info/news_info …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。。私が細かく書かなかったのがいけないのですがフランスのパリ でした!!

お礼日時:2001/07/27 17:58

私も去年フランスで式を挙げましたが


その時はワタベだったと思いますが、
そこのパリ支店でヘアメイクやドレスを借りました。

そこなら日本人います。

mikaxさんが大阪の人なら梅田のポケモン専門店の
近くに支店か本店かわかりませんが有りますので、
一度ご確認されたほうが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワタベが土曜 日曜が休日で前もって打ち合わせができないまま
十月八日早朝月曜日にいきなりやってもらうのがチョッと嫌で
ワタベ以外で探そうと思ってるんです
ありがとうございました

お礼日時:2001/07/27 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ