アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェのバイトで黒の靴を持ってきてくださいって言われたんですけど、ローファーみたいなのがいいんでしょうか?
どんな靴がいいか案ください。

A 回答 (4件)

スニーカーOKならスニーカーが良いです。

ローファーは疲れますし蒸れますから。
バイト、頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慣れるまでスニーカーにしようと思います!ありがとうござます!

お礼日時:2019/02/20 00:22

スニーカーで問題ないなら、それでいいんじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

黒スニーカーにします!

お礼日時:2019/02/20 00:21

履き慣れた靴


とにかく足が疲れます
スリッポン式のもので軽い靴
スニーカーOKのカフェもあるので確認してみたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指定は黒で、スニーカーは靴紐も黒ならOKでした。スニーカーかローファーで悩んでいたんですけど、スニーカーの方がいいですかね。

お礼日時:2019/02/19 23:07

歩きやすく、音がしないやつでしょうね。

黒なら、別に革じゃなくてもいいんでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

革という指定はなくて、黒のくつという指定でした。スニーカーの方がいいでしょうか?

お礼日時:2019/02/19 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています