アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達との遊びについて。



私には付き合って1年くらい経つ彼氏がいます。
彼はどちらかというと誰とでもすぐ仲良くできる、友達の多いタイプです。
地元の友達と物凄く仲が良く、男女数人で遊びに行ったり、飲みに行ったりしています。

彼と比べると、私はあまり大人数で遊んだりするのは得意ではないです。
最近高校で一番仲の良かった男友達から連絡がきて、○日仕事休みだから、久々に話しもしたいし、日中ドライブでも行こうよ!
と、誘われました。

この事を彼氏に行ってきていいか聞いたら、
んー、できれば二人では行って欲しくないかな。
と、言われてしまいました。



行って欲しくないと言われたので行かないとは思いますが、私からしたら、
彼は地元の人達と遊ぶとき、私に行ってくるの連絡もしてこないのに、、。
普段あまり男友達と会ったりもしないし、会うのは日中だし、たまにはいいじゃん。。
と、少し思ってしまいます。


確かに彼は大人数で遊んでいるわけで
女友達と2人で会っているわけではないですが
でも、宅飲みしようがその中に女の子はいるわけで。。


男の人からしたら、
友達だとしても二人で会われるのは嫌なんですかね?

A 回答 (5件)

彼女を信用していても、相手の男を信用出来ないと考える男性もいます。


いざっとなった時に男性の方が力が強く、抵抗出来ずに…と言う可能性も100ぱーないと言いきれないです。

今回は、二人っきりであるなら断るべきです。
また、彼氏には今回思ったことを伝えて、自分が出かける時も連絡の1本ぐらいは入れてほしいと伝えれば良いと思います。
    • good
    • 1

行ったら多分貴女は


彼氏さんからの信頼失います!

誰とでも抱かれる軽い女に成ります。

普通はそうなります、ハイ。
    • good
    • 1

それはダメだね。


集団で遊んだりするのは、仕事上の付き合いでもある。
みんなで一緒に飲んだりするのは、異性も混じっていたりする。
でも、二人きりとなると、話は別。
それは、やはり相手に対する裏切り行為になりやすい。
そして、相手に対しても、理解をしてもらうことは難しい。
二人きりはダメだと思うよ。
    • good
    • 1

彼が「二人きりはやめて欲しい」人なんだししょうがないよ。


彼以外が「気にしないよ!」って言ったって関係ないしね。

「彼は連絡してこないのに!」と思うなら、
あなたも連絡なしで行っちゃえばよかったね。
ってそれだけの話だけどね。
でもあなたは
「流石に異性と二人きりはまずいかな?」
と思ったから、事前に彼に確認したんじゃないのかな。
結果やっぱりまずかったってだけだよね。

まぁでも彼も「できれば」って言ってるし、
遊び方を変えれば「それならいいよ」って言ってもらえるかも。
ドライブはやめてファミレスなんかの人目がある場所で会って話すだけとか、
他の誰かに声かけて誘ってみるとかね。
    • good
    • 1

2人切りでドライブってモロに下心があるように見えますね、その同級生に。



自分的にはグループで遊ぶのと、男女が2人きり(しかも元同級生)でドライブするのは、遊ぶ「種類」が違うと感じちゃうかも。
あなたが同級生とお茶を飲むぐらいなら彼もOKしたんじゃないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!