アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、携帯料金未払いの状態で来月にならないと
払えない状態なのです。ハガキは届いているのでそれを持って来月コンビニにて払いに行けば大丈夫ですか?支払期日は2019年 2月11日で来てる請求は1月です。来月払うとなるも1.2.月になりますよね?

A 回答 (6件)

遅れて支払うデメリットを承知の上なら、来月に支払ってもよい。


延滞金が発生しますけどね。

支払い用紙には、有効期限があり、有効期限が切れているとコンビニでは利用出来ません。
バーコード下の段目の数字の左6桁が払込用紙の使用期限。999999なら期限なし
190225なら2019年2月25日まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみます!

お礼日時:2019/02/20 00:40

>自分はまだ未成年な為



なら、クレジットカード云々は、貴方の親御さんがそうなると言う事です。
親御さんに泣きついて、支払ってください。
追加ですが、貴方も親御さんも携帯電話の契約が出来なくなります。
    • good
    • 1

No1さんが言われているように、現在の振込用紙では、


料金の支払いが出来ない場合があります。

そして、その場合は、間もなく督促状が届きますが、
今月中に来る場合もあります。

携帯料金が、携帯本体の分割購入の場合、2~3ヶ月の滞納で、
ブラックリストに登録され、現在お持ちの全てのクレジットカードの
更新が不可能(強制解約)になり、クレジットカード/新規ローン申し込みが、
5~10年不可能になります。

督促状が届いたなら、サラ金にお金を借りてでも期限内に支払ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考に致します。自分はまだ未成年な為サラ金に手を出すことは出来ません。なので自分で働いて返します。
クレジットカードは持っていないしつくる気もないです。払う頃にはもう強制解約されてしまっているかもしれませんがなんとか頑張ります。

お礼日時:2019/02/20 00:43

ここで聞いても何の解決にもなりません。


その請求書にある連絡先に相談してください。
    • good
    • 0

支払期日の2月11日でしたら、


バーコード通りませんよ。
ローソンでは。
他のコンビニは分かりませんが。
    • good
    • 0

支払期日が過ぎている払込票はレジで弾かれる場合がありますので、携帯会社に確認を取った方が良いですよね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!