プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

29-30歳くらいの年齢で付き合いはじめた相手とはどの位付き合って結婚したいですか?

A 回答 (3件)

一年でいいんじゃ無い?一年はんとか?大体性格わかってくるっしょ

    • good
    • 1

付き合うって期間って結婚できるかの確認のための期間だから相手によるかな、


実際29から付き合って3人ぐらいお断りしたよ。金銭的、生活スタイル、親族に対する価値観が合わなくて
いい加減に結婚してあとで後悔するのは嫌だからね
でもおかげで価値観合う人と結婚できたから良かった
    • good
    • 0

友人なら、1年


初対面なら、1〜2年
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!