アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下のようなX線回折装置がどのくらいの出力か知っておられる方いませんか?

「下のようなX線回折装置がどのくらいの出力」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 電圧は、40kv×30maです。

      補足日時:2019/02/20 01:54
  • 電圧は、40kv×30maです。

      補足日時:2019/02/20 01:54

A 回答 (3件)

>電圧は、40kv×30maです。


意味が分からないけど、その数値なら、
 1200W以下
業務用の電子レンジのほうが強い。

てか、線源は何だ?
いつぞやの質問に対しても確認を求めたけど返答なかったよね。
知りたいのはX線に関する物だろ?
だったら電力なんて関係ない。
線源の種類を示そう。
(”線源” の意味が分からないと予想するけど気にしない。それを使っていたなら常識的に知っているはずだからね。嘘の上塗りのためのデータなんて出せないよ)
    • good
    • 1

>電圧は、40kV×30maです。


あなたが どの程度の人間か解った。
    • good
    • 1

出力って何の出力?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!