アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この体体脂肪率何%に見えますか?

中学生です

「この体体脂肪率何%に見えますか? 中学生」の質問画像

A 回答 (3件)

10%ちょっとでしょうね。

    • good
    • 0

14〜17。

だけど
体脂肪云々より、
中学生には見えない。
肌も体型も肉のつき具合も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
具体的にどういうところが中学生に見えないですか。
よろしくお願いします!

お礼日時:2019/02/20 04:16

16

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/02/20 04:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!