アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄は気温が暖かいですが、気温が暖かいと、なにかいい事はありますか?

簡単に一言(短文)でお願いします。

例えば・・・寒い時期でも海で遊べる(泳げる)・・・など
(文章変でしたら変えてください“〇| ̄|_)

A 回答 (5件)

地球温暖化で海面上昇がおきると本土に移住できる。

    • good
    • 0

気温が高いと以下の利点があります。


 ①農作物の生育が早く、収穫に時間がかからない。
 ②雪の心配がないので、転倒しない。
 ③上着やカーディガンがいらないので、買う手間が省ける。
 です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/24 14:38

行動しやすい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/20 17:41

・服のバラエティを揃えなくて良い。

(四季に合わせて厚いコートや手袋を揃えたりしなくて良い)
・車の中に新鮮な空気を入れられる(寒いと窓を開けるのも嫌ですよね)
・冷え性には有難い(布団の中でいつまでも眠れないことが少なくなる)
・散歩、ランニングなどしやすい(朝夜寒いと外に出るのが億劫になってなかなか週間づかないですよね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/20 17:41

年中生活が楽ですよ


雪国の方々の冬の生活を考えると 沖縄に生まれて良かったと感じます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!