位置情報で子どもの居場所をお知らせ

平成9年の8月生まれと
平成8年の3月生まれでは
学年では2学年違いますよね

後 平成8年の3月に東北大地震はあったのですよね

質問者からの補足コメント

• 東北大地震の時の平成9年8月生まれの子供は中学何年生ですか

A 回答 (4件)

二学年違います。

中学一年ですね。
    • 0

東北大地震とは東日本大震災(ひがしにほんだいしんさい)のことですよね?

東日本大震災は2011年(平成23年)3月11日に発生しました
    • 0

東北大地震とは東日本大震災(ひがしにほんだいしんさい)のことですよね?

東日本大震災は2011年(平成23年)3月11日に発生しました
    • 0

地震時中学1年生です。

• 0