出産前後の痔にはご注意!

初めて、おはようございます。

今、復縁して2ヶ月の恋人がいます。
以前別れた理由は向こうが私の顔が純粋にタイプじゃない
らしく、性格もよく知らないし、好きじゃないまま付き合った。のが理由でした。
でも諦め切れずアタックし続けていたら
外見でなく中身って事に気付いたと言って戻りました。
ですが、最近仕事が忙しいのはわかりますが、
あきらかに連絡日数が減りました。
体調崩しがちの人ではあったので、返事が返ってきてないけど、体調を気にする連絡を入れてたら、
(用事してて返せなくてごめん。
嫌いになったわけではないから心配しないで)って
来ました。
嫌いになったわけではない、とは好きではないけど
嫌いにはなってないよ、という事でしょうか?
その後も絵文字はついてるが、やはりいつもよりそっけない文がきます。
仕事で忙しいのは分かりますが、これはさすがに
冷めてきているのではないか、と不安になりました。

今週の火曜日水曜日は仕事しんどいから
避けて欲しい、と言われ、一応土曜日に
合う予定なのですが、会ってくれるってことは
考えすぎなのでしょうか、、。

A 回答 (8件)

温度差はあるにせよ、今は付き合っている状態なのですし

今後も付き合っていきたいと思うなら、これ以上思い詰めない方が良いです。
仕事がしんどい時は、誰とも連絡とりたくない、会いたくない、とにかく寝たい、そういう気分になるのは普通だと思います。
あなたに心配かけぬよう、しんどい日を事前に知らせてくれる
その上で会える日を確保してくれる
あなたのことを十分に考えている証拠だと思いますよ。
辛いと思いますが、土曜日までは耐えて連絡を控えた方がいいと思います。
頑張って。
    • 1
この回答へのお礼

彼と今後の事を話し合って内面を見てくれるということだったので、どうなるかわかりませんが、信じたいと思います
ありがとうございます

会ってくれるだけまだ好意ありますよ

嫌いだったらそもそも会いたくない
    • 2

本当に仕事が忙しいなら、返信の文面を考えることが苦痛のはず。

そっけない文面と彼の気持ちは関係ない話です。
逆に気持ちと時間に余裕があれば、好きでなくなっても凝った文面は書けます。

いっそのこと電話してはいかが。
文面を考えることが苦痛だとしても、数分の会話は苦痛ではないと思いますよ。
    • 1

顔ってキレイとかじゃなくて好みが大事。

絶対無理だといい切るわ。メシの味でもそう。生理的に合わないっていつか破綻する。
    • 2

今の状況・・・幸せですか?

復縁って、お互いにまだ愛情があって、やっぱり離れられないから、別れの原因・問題を解決して、やり直す!ですよね。それが、感じられない。
あなたからのアタック(?)で復縁したとしても、もう1度考え直してもいいかもしれませんよ。愛情のない付き合いは、辛いだけでは?
    • 1

明らかに温度差はありそうですね。

LOVEではなくLIKEなのかも...
    • 1

「復縁」ですよね。

しかも、あなたがアタックを続けた結果でしょ。

「しょうがねえなあ、そこまで言うなら」ですよ。

あなたの印象やこれまでのことをすべて頭から消して、あなたを魅力的に感じて付き合うことにしたわけではないのです。

単に決断を保留にしただけです。

そこの所を間違えないことですね。
    • 1

「復縁」ですよね。

しかも、あなたがアタックを続けた結果でしょ。

「しょうがねえなあ、そこまで言うなら」ですよ。

あなたの印象やこれまでのことをすべて頭から消して、あなたを魅力的に感じて付き合うことにしたわけではないのです。

単に決断を保留にしただけです。

そこの所を間違えないことですね。
    • 2