町で偶然見かけた芸能人はいますか?もしいましたらテレビと同じでしたか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (15件中11~15件)

 コンビニでバイト中に中村みつる(326)が来ました。



 テレビでみたことはないですけどすごく感じのいい人でした。

 少しの間雑誌を読んでいました。

 やっぱり芸能人はおしゃれだなと思いました。
    • good
    • 0

 去年の今ごろのことですが、南青山で柴田理恵さんを目撃したことがありま~す。

何かを探している感じで、関係者とウロウロしてましたよ。

 テレビと同じく柴田理恵さんでしたよ~。って、見ただけですけどね~♪
    • good
    • 0

 昔友人の家にいったとき、当時小学生の中村勘太郎を見ました…


 いまや梨園のプリンスといわれてる彼も、当時はただのガキンチョでした^^;

 尤も、その友人ってのが澤村藤十郎の息子、中村勘九郎の甥っ子だったりしますが
    • good
    • 0

少年隊 中村雅俊 柴田恭平 館ひろし 藤達也 草苅雅雄 榎本加奈子 ドラエモンの声の人 まだあるけど みーんなTVと同じだった! 

でも一番嬉しかったのはTVよりもっと格好良かった もっくん!目の保養になりました
    • good
    • 0

名古屋の百貨店で あの世界の歌姫 セリーヌ・ディオンが


買い物しているところを 見ました。
ボディーガードは 結構いましたが
彼女は みんなから出される紙などに
気さくにサインしてました!

TVで見るより さらに細くて でも すごく笑顔がよくて
やさしそうでした。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとド

電車に乗る年上の若い男性を好きになってしまいました。その人は私の好きな芸能人に似ていて電車で会うとドキドキしてしまいます。相手に気づいてもらうにはどうしたらいいですかね?

Aベストアンサー

恥ずかしいかもしれないけど、素敵な人がいるけど、どうしたらいい?と周りに聞くことです。恋愛に限らず、なんでも人に相談して助けを求めるということをしましょう。

うちの近所の若夫婦は、ご主人が通勤のときに駅でかわいい子に会うんだけどどうしたらいいか、友達に相談したのです。そして、友達に「あの子なんだけど。」と言ったら、「あれ、俺の妹だよ。」と言われ、紹介してもらって結婚しました。

良縁もお金も人が運んでくるんですよ。

Q偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。

偶然にも、芸能界へ入ってしまった芸能人を探しています。
芸能人になる気もなかったのに、友人のオーディションの付き添いで行って、自分がデビューしたり、家族が勝手に応募してデビューした芸能人を探しています。
ご存知の方は、教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

歌手の石川さゆりさんは中学3年生の時に
応募したものの参加できなくなった友人の替わりに
フジテレビのオーディション番組に出演して合格、
あれよあれよという間にデビューが決まったそうです。
ただし本人はもともと歌手になりたくてレッスンなど受けていたらしいです。
よくアイドルが「家族が勝手に応募して・・」というのを聞きますが、
本当のところはどうか分かりませんね。
芸能界に全く興味がなかったら書類審査に合格した時点で辞退するでしょうし。

Q芸能人の名前をド忘れしました!!

顔は覚えているのですが・・・。
太っていて、
髪チリチリで、
ホンジャマカの石塚でもなくて、
伊集院でもなくて、
熱狂的な広島ファン、もう一人の方は北海道出身。(こっちも名前忘れた。)

誰か教えて下さい。
既に回答している人がいたら、回答は結構です。
お礼が大変ですので・・・。

Aベストアンサー

「極楽とんぼ」の山本(相方は加藤)では?

Q芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみ

芸能人って会話のトレーニングしてるんですか?テレビに出ている芸能人はみんな同じような話の展開にもっていくように思うんですがどうなんでしょうか?
ジャニーズでも普通に喋れてますし
知らない人は答えないで下さい

Aベストアンサー

 バラエティの台本では、一見フリートークのように見えて
セリフがすべて書いていることもあります。ただ、セリフが
ちゃんと用意されているのは司会者( MC )のほうであり、
ゲスト的な芸能人だと< ○○について語ってください >など
簡単な指定しか入っていないことが多いです。

 つまり、芸能人にはフリートーク力が求められています。
逆に言うと、フリートークにちゃんと付いていける会話力が
ある人だけが、テレビに出られるのです。ジャニーズにしろ
層の厚いジャニーズジュニアで揉まれ、鍛えられているうちに
トークができるできないの選別がされるわけです。

 面白い例は、グラドル枠のある「行列が出来る法律相談所」
ですね。グラドルのトーク力は未知数であり、なかには島田
紳助が話を振ってくれても愛想笑いしかできない人もいます。
そんな場合、番組の最初に紹介されたあとは一切、話をして
いる場面が映されないこともあります。少し残酷なほどです。

 私の知る限り、ボイストレーニングなどと違って会話の
トレーニングというのは聞いたことがありませんが、前述の
ようにテレビに継続的に出られる時点で、すでにそれ相応の
選別がされていると考えていいでしょう。

 ちなみに4月10日に「 アイドルの穴 」という番組が始まります。
これは日テレジェニックの選考過程を追うもので、21人の候補生が
毎週、どんどん振り落とされていきます。トークができないような
グラドルは真っ先に落とされますし、それ以前に画面に映ることが
ほとんどないはずです。一度観てみると、しゃべれない人は本当に
とことんしゃべれないんだな、ということが分かると思います。
http://www.ntv.co.jp/idol-ana/

 バラエティの台本では、一見フリートークのように見えて
セリフがすべて書いていることもあります。ただ、セリフが
ちゃんと用意されているのは司会者( MC )のほうであり、
ゲスト的な芸能人だと< ○○について語ってください >など
簡単な指定しか入っていないことが多いです。

 つまり、芸能人にはフリートーク力が求められています。
逆に言うと、フリートークにちゃんと付いていける会話力が
ある人だけが、テレビに出られるのです。ジャニーズにしろ
層の厚いジャニーズジュニアで揉まれ、...続きを読む

Q携帯で写メを撮ると似ている芸能人がでてくる

こんにちは。
携帯で写メを撮って送ると、似ている芸能人上位3人が出てくる、というサイトを探しています。
名前をド忘れしてしまいまして・・・
ご存じの方教えてください!

Aベストアンサー

顔ちぇき!
http://kaocheki.jp/

じゃないでしょうかー

Q最近見かけなくなった芸能人

昔はよくテレビに出ていたのに、最近は全然テレビで見なくなったな~という芸能人は誰が思い浮かびますか?老若男女問わずいろいろ教えてください。

ちなみに自分が思いつく人
チューヤン
ビビアン・スー
なすび
元日テレアナウンサーの永井美奈子
安西ひろこ

Aベストアンサー

チューヤンさんは、引退したのでもう芸能人じゃないですよ。
日本で活動していましたが、お父様の体調が優れないと言うことで、引退して香港へ帰られました。

最近、テレビで見ないな~という人は
見栄晴さん
大鶴ギタンさん
知念里奈さん

が思いつきました。

Q女性芸能人

私は女です。
深田恭子さんや安めぐみさん、芸人さんの柳原加奈子ちゃんなど女性芸能人では好きな芸能人います。
ですが男性芸能人では好きな芸能人いないです。
恋愛対象は男性で男性好きになります。
ですが芸能人だと好きな男性いません。
女なのに好きな男性芸能人いないのは変ですか?

Aベストアンサー

人それぞれではないでしょうか。私も女性の女優やタレントが好きですが、男性を見ても(顔が整ってるね)と思うけれどこの人いいっ!とまで思う芸能人はいません。普通な事です。もし周りにいたら、あーそうなんだとしか思わないです。

Q渋谷で見かけた芸能人の名前が思い浮かびません。

渋谷で見かけた芸能人の名前が思い浮かびません。
似顔絵を描いてみました。結構似ていると思います。笑っていいよ♪
に出演していました。

Aベストアンサー

笑っていいとものレギュラーの方ですか?
それとも最近、いいともに出演された方ですか?
質問文と補足を読むとどちらにも取れるような・・・。

レギュラーなら、DAIGOさん?

織田裕二さん?

槇原敬之さん?


もし、この3人の方のどなたでもなければ・・・。
もうちょっと似顔絵だけではなく、特徴など思い出せませんか?
(絵を見る限りだと、耳と唇に特徴がある印象ですが)
年齢はいくつぐらいとか他のどの番組で見かけたことがあるとか何でもいいかと思います。

Qこの芸能人がCMに出たら商品が売れる

この芸能人がCMに出ると必ず商品がヒットするという芸能人は誰でしょうか。
逆にこの芸能人がCMに出ると必ず商品が売れないという芸能人は誰でしょうか。
わかる方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

売れる(女性)→吉永さゆりさん、黒木瞳さん、宮崎あおいさん
・・・ぐらいしか思いつきませんね
CMの場合番組の休みという前提で入るので、ガチャガチャしてうるさい人よりも清楚で落ち着いてる人の方が目につくような気がしますね

足らずなアドバイスですみません;

Q見かけなくなった芸能人はどうやって生活してる?

何年か活動していた人でも、一年でもすぐに
見かけなくなってしまった芸能人の人は、どのように
生活しているのでしょうか?

どのくらい売れたら(ジャンルも)一生働かなくていい
状態になるのでしょうか?

それはどれくらい稼いだという事でしょう?
歌一曲、本一冊、映画一本、などでも可能でしょうか?

生活していけない人は、普通に働いていたりしますか?

Aベストアンサー

「メモリーグラス」の堀江淳さんは、この曲を作詞作曲していたので、そのカラオケ印税だけで年に2~300万円の収入があるそうです。
彼は今は地道にライブ活動してますが、まあカラオケ印税と合わせればサラリーマンの年収よりも多いかもしれませんね。

あと、NHKをやめてフリーになったアナウンサーの人(名前失念)は、大塚さんとか森本さんみたいに陽の目は見なかったですが、月に3~4回の講演活動や司会業で充分暮らしていけると、どこかのインタビューで答えていました。


人気Q&Aランキング